○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初回を終えて…☆

YUTAKAくんはいよいよ来週ですが他の見たいドラマの初回が終わったので一応感想とかこれから見るかとかいうエントリーをあげときまーす♪


○●○ヴォイス●○●
暇だったらリアルタイムでそれか録ってさーっと見続けたいと思います♪5人の掛け合いが面白いなーなんて思いました。でもこれが月9?って思うところも…斗真くんはああいうちょっとおちゃらけてる性格の方が似合いますね☆そういやさとみちゃんと時任さん2人のシーンを見て花嫁とパパを思い出しました♪
○●○メイちゃんの執事●○●
これイケパラ過ぎですよねーキャスト的にも。あと太陽と海の教室に出てた子も結構出てますね。うーんまずえいくらななちゃんが大きすぎて守りたいってあんま思えない…笑 でもなんだかんだいってヒロくんと健くんがいるからたぶん見る!(やっぱりw)
○●○ラブシャッフル●○●
現実的に考えたら絶対ありえないことばっかだけど見るー!!!これ他の人から見たらどうかわかならいけど私的にギャグが面白くてツボwあいあい?あいあい!?おさーるさーんだよーとかwあとしほりちゃん可愛いー><順子ー!!(@氷点)たまきさんとらぶらぶしーんでは“あぁたまきになりてー!“と気持ち悪いことを一瞬思ってしまったよwいやもちろん冗談ですけどね!“やってる?谷原です”な谷原さんも出てるんですねー★タートルネック着てたんでTORUくんを思い出してしまったよw(なんでも繋げようとするOTK)あとDAIGOだ!ちょっと浮いてた感じもしなくもなかったけど存在自体が面白いですね☆(ヒドイ)これ母・弟と見てたんですけど見終わってから弟が「名づけて…ラブ、シャッフル☆」って決めるシーンにハマったらしく携帯やらリモコンをカード代わりにして私に何回もその決めゼリフを言ってきてかなりうざかったですw「これ大学とかで本当に流行るんじゃね?」って流行るわけないじゃんwwwそんな弟は4月から高3です。ハハw


神の雫は仁ファンの母が見てたんでちょろっと一緒に見たけど見ないですねー><ワインとかに興味もないし…なんとなくごめんなさい。笑 結局今回は赤い糸も入れて5本も見ることにー!(脱落しなければ)こんなに見るの久しぶり?頑張るぞー!…?←