○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE420

こやま様報告あざーっす☆まさか南国にいたなんて…!南国でshoppingなんておされおされー☆*。みなさんが言ってる通りらすけーですかね?春夏キャンペーンだから南国もありえますよねー♪深海NEWSだから潜っちゃったりしてないかなー♪まあなんであれ楽しみにしてます♪
シゲ…wこやますには悪いけど私もシゲタイプさっ☆(ニヤ)小中高時代校庭でアリンコ見つけて虫が嫌いな子に見せてたりしてたもん!(なんの自慢にもならねえw)アリンコ可愛いのにな〜♪飴とかやって遊んでた頃もありましたwこやますと言えば前にラジオで…

  • こや「カブトムシってなぁんなのあいつ!あのテカリw」
  • ます「お 腹 が ゴ ムボ ー ト み て ぇ。」


って言ってましたよねwカブトムシくらい触れなきゃ男じゃないよー!(あくまで私の基準)まっすーなんか蚊もつぶせないとか言ってたよねーまぁまっすーなら可愛いから許すか☆(超贔屓)私が思いっきり素手で潰したるよ!←
いつJAPANに帰ってくるんだろ〜まあツアーも終わったしメン愛に書いてあった通り旅行気分でお仕事頑張ってくださいませ!南国で写真撮りまくって写真集でも出しちゃいなYO!!!(どさくさ)