○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6の広報係…?

といえばいのっちでしょ!!!(たった今決めましたw)今日のイノなきでのトニコンDVDの宣伝が上手すぎる…!盛岡の街で遊んでる30代=オヤジ(いのっち曰くw)3人…見たいじゃないかー!!今すぐ持ってこーい!ヾ(☆´д`)ノ会議風景も入ってるなんて…羨ましい。(←これはにゅうすファン目線の感想。だってバンビーナをセトリに必死に残す手越さまが見れるってことじゃん!?笑)「春を待とう」のCD化が決まった時のいのっちの顔も入ってるなんてー><正直まだトニコンDVD買うって決めてなかったんだけど欲しくなってきた…!(広報係の思うつぼw)(´Д`)<どーおーしーよーおーかーなー!
ニコンDVDといえばVさんのOfficial siteにジャケ写が!アマゾンのビールの蓋みたいなのじゃなかったんだwあれはあれで良かったのにw
DISCOGRAPHY | V6 Official Website
暗くない…?全体的に…もっと明るい時の写真でも良かったんじゃなかろうか><でも通常盤の方は結構好きかもー!幻想的な感じ?☆あと気づいてなかったけどBonus CDの曲名も出てたんですねー。「Honey」ってラルクの曲しか出てこないんだけどwこのCDに入ってる新曲は2009のトニコンで早速披露かな?良く出来てるなーふむふむ。