○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カウコン☆2008→2009

本当に今更過ぎるけどカウコンの細かい感想残しておきたいんで書きました。自分用メモですね!カウコンについてはいろいろ文句はでるけどやっぱりこれがないと一年締めくくれないな〜と改めて見てて思いました。

  • 松潤のシマウマ衣装を見て“ここは牛柄だろー!”と思ってしまった残念な私w
  • にゅうすのカラーパンツ見て嵐の「Happiness」の衣装に似てるなーと今更ながら思った。
  • 中継多いなぁって思ってたらVさんキタ…!営業時間めっちゃ10:00〜17:00って書いてるのに特別営業中w
  • リアルタイムで母とカウコン見てたんですが、母がいのっちの存在に全く気付いていませんでしたw溶け込みすぎw
  • 手を振る剛くんが可愛い><って思ってたら健ちゃんまで…剛健最強…☆
  • さっきメインステから登場したのにまた登場ってwって思ったけどダイヤモンドから生まれるかわいい子たちがまた見れて嬉しい気持ちもあるのが事実。笑
  • サマタイ踊ってほしかったー><それにしてもシゲがいけめんすぎる!!
  • ってかシゲハピバ踊ってたのか!!いいよいいよー!(誰)
  • One Loveのあいばちゃんにのさくらっぷが歩く画がなんか見てて可愛くて和む(*´∀`*)
  • タッキーのテンションが超面白いw静止画にしたらちょっと映しちゃいけないんじゃって顔になってるw
  • うちくんだー!表情がキリッとしてて美しい(*´∀`*)
  • シゲの肩に腕をおく櫻井くん…これかあMCで言ってたの!って思ってにやにやして見ちゃいましたw
  • らぶそーすうぃーで松潤に見つめられて会釈しちゃう錦戸くんがかわゆい☆*。
  • さくらっぷ&手越をもっとちゃんと映せやこるらぁあああ!←
  • 翼HUKET…(自重)
  • キター!めいどいんじゃぱあああああーん><!ますだが踊ってる!ますだが踊ってる!!!可愛すぎる><でも真正面から全員ダンスが綺麗に見えるように映せやぁああああ!と思ってしまったw
  • 田口くん足なげえー!
  • ますだのアクロ!ますだのアクロ!←
  • V6キター!!!!!ってリアルタイムでホントに発狂しました。笑 来るならあらかじめ言ってよお…><(誰)
  • 「フウ!フウ!」って合の手入れたのってリーダー?昭和のにおいが新年早々しちゃったけどいいよいいよー!!なんなら「メイドイン…ジャパアアアアアアーン」って言っちゃいなYO!
  • 踊るVさんはやっぱりカッコいいわー!贔屓で見てる部分があると思うけどキレが違うんだよな〜><
  • VIBESコンDVD見てから気づいたんですけどこの衣装ってVIBESコンのLIYHの衣装だったんですねー全然覚えてなかった><首元がヒラヒラしてて意外と可愛いんですね。笑
  • セニョセニョ!のイントロがかかるとこやまの「あれあれ〜?」って声が私の脳に勝手に流れる仕組みになっとりますw
  • 後輩に混じってはりきるイノパラヨシヒコ(32)w隣にいる翼くんが笑っちゃってるよw
  • スシ食いねェはなんか似たキャラクターを集めましたーって感じがすごいしましたw特に相葉ちゃんと健くんと田口くんw絡みづれーってメンバーに言われてそう。笑
  • TU→YUまさかのコラボ待ってたよ〜><一瞬でも映してくれてありがとー!
  • りあふぇのメンバーはなんか面白いなー交わらない味?笑剛くんもいたのねー><カメラさんがシゲばっか映すもんだから気付かなかった…シゲいけめーん!!!(それしか言うことないのかw)
  • 確かにマルさんがすっごいノリノリでラップもこなしてるwPARTY MCで言ってたことを思い出しちゃって笑うことしかできませんw
  • weeeekでリーダー坂本さんがw最初たぶん入りがわからなかったのか乗り遅れてるねwまっそんなリーダーもカッコイイです!!笑
  • キタ!青春アミーゴで若干アウェーなタイドラコンビw岡田君にやけちゃって可愛いなーわかるよなんとなく気持ちは!それにしてもこの6人の並びは俳優陣って感じですねー豪華ー☆*。
  • 愛なんだの村上大野コンビはただただ面白いということしか言えませんw
  • うきゃあああ!キター!天使コンビ!上田君と手越さんって気づかなかったけどおんなじようなオーラ放ってるんですね><かわいいかわいい超かわいい!
  • ミッドナイトシャッフルのタイノッチは相変わらずって感じですねん。そういえばジャニWebで2人が何回肩を組んだか問題になったことあったよなー懐かしい><
  • マルさんはいつでも動きが大きくて見てて飽きませんwこの人のファンだったら毎回見てて面白いんだろうな〜なんて考えてしまいました。笑
  • 改めての紹介でいのっち以外マイクを決してあげないという形がすっげえVさんらしかったっす。
  • 最後の意気込みでもいのっち以外マイクを上にあげずw少しは喋ろうよ〜!なんでリーダーは自分のマイクで喋らないんだw
  • ぴーさんうしし4だからって手越さんとかぶりすぎ!って手越さんが前に来ないからか。笑そんな控え目なところも好きですよ★(ってなんの告白)
  • 小窓でも全力投球なマルさんwもうツボすぎますw
  • はつうたって歌う必要があるのかと思って早1年…結構歌詞覚えてない人ジャニの中にもいるよねw
  • はつうたに乗りきれていないけどなんとか盛り上がってる雰囲気を必死に伝えようとしているタッキー一同が面白すぎるw
  • 嵐が喋ってる後ろでこやてごとうちくんがグーってやってて微笑ま〜(*´∀`*)
  • 最後のますしげわー><でもにのさんこんな多過ぎる中継はいりません!さて来年はどうやることやら…(完)