○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Present for you☆@メン愛LOVE 418

テゴマスLOVE FOREVER゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚
空港の荷物チェックが終わったところでプレゼントをあげるますださんが面白いwちょっとわかるよ!早くあげたかったんだよね!*12ヶ月遅れだけど有言実行なところが流石ですね〜☆「ありがとう♪(テゴЗ`(´Д`マス)*2」の手越さんの顔がめっさみたーい!ぞひこの流れを映像に…!(決まり文句)空港で貰ったのに楽屋で開けたんだねプレゼント!よく待てるなー!(自分がただ我慢できないだけw)プレゼントは言っていた通りのアレでしたね♪手越さんも自分のものを強要して「着て!」って言うんじゃなくて次はますださんの好きなものに関係してるものあげてねー☆餃子のディスプレイとか!(え)それにしてもこのチェックは洋服かな…?マフラー…じゃないか…?まっとにかくますださんがいる前で装着してね!根に持っていつまでも話しに出しちゃうからさ☆笑ツンツンしても起きないくらい爆睡な手越さんとテゴマス愛の報告ありがと!こやま!

*1:それだったらもっと時期的に早くあげてたと思いますw

*2:絵文字は勝手な妄想です。