○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス ♯11(号外)&VVV6

新年一発目のVさんレギュラー番組!いやー号外クマグスの白熱クイズがめっちゃ面白かったです★笑いのネ申最高…!最後はクイズというかどれだけもちネタが面白いかなってたのがめっちゃ良かったw「バルセロナ五輪岩崎恭子さんが金メダルを取った時号外に載ったコメントは?」という問題で剛「世界でいちばん熱い夏が…」でトニ大爆笑してたねwほほえまシーンですよ★そんで剛くんが岡田君のボタンを押すという奇跡のありよしのコラボ…!← それで出てきた答えが「生まれてきて…一番…激しい…熱い夏」ってw結局答えは全然違って「すごいことしちゃった」でした。ああおもしれー!!最後の問題が「これからどういう号外が出そうか?予想してください」ってもう問題じゃなくて大喜利だよねwイノ「岡田 2代目の寅さんに」イノ「岡田 3代目裸の大将」リーダー「岡田 ソフトバンクのオーナーに」ってなんで全部岡田君なのw岡田君はやっぱり彫りの深さからも偉人になりそうな要素の塊に見えるのかな?wでも正解にならず結局そんな岡田君が「坂本 2代目真琴つばさ」で正解◎どんな基準だよw優勝はまたしても岡田君ー!つえー!って思ってたらすぐさま「岡田准一優勝!」と書かれた号外がwスタッフさんやりますなあ!めっちゃ面白かったです♪♪
VVV6志田未来ちゃんがゲストでしたね。好き嫌いが多いのは知っていたのですがあれは酷過ぎる><と思いました。人生損してるよー!(わたしが言うことでもないと思うけどw)グラタンとかハンバーグとか私大好物だし!ジュニアさんと同じ目線に立ったよね!笑 そして未来ちゃんの隣にいた坂本くんが父親にしか見えなかったのは言うまでもないw最後はメンマ・チャーシュー・あさりスープを克服できて未来ちゃん良かったねー★そうやってどんどん嫌いなものをなくしていけばいいともうよ…!(誰)