○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雑誌の波にのまれる…?

昨日も本屋に行ったのですがちゃんと読まなかったので今日岡田君が載ってるキネマ旬報とVariety(って雑誌だったかな…)をチェックしてきました!あれ?VOGUEもあったのか…見るの忘れたー><おと・な・りは来年の初夏公開なのにもうこんな雑誌に載っちゃって“いつもこんなだったっけ?”って思っちゃいましたwどっちもテキストを読んだつもりだけどうん。特にあんまり…(え)2人が住んでる設定のアパートが鎌倉のホテルでレトロな感じで可愛かったですね〜★*。これからもっと雑誌には載ると思うので今は買うのを温存したいと思います…!
岡田君と言えば今年石原裕次郎新人賞を獲得した松田翔太くんに今日授賞式で記念の楯を渡したそうですね☆そういえばそんなことあったな〜懐かしい><明日の芸能ニュースで映りますかね!?一応チェックしておきたいと思います☆
そして噂のセブンティーン見ました(☆∀☆)にゅうすのオフショット最高…!ストーブ大好きな錦戸くんがかわゆいし、ドライヤーかけてる手越さんに萌え〜だし、ぴーやまに自分の曲じゃないのに振り付け一緒に踊ってる手越さんがいたり…それをDVDにせよって感じですよね…!まあでも写真は写真で妄想が膨らみますけどねwああだれかあそこだけ切り抜いてくれないかな〜><(買う気はないらしいw)