○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MステSP☆2008

すべらない話を見つつパソコンの動画サイトを見てMステSPの感想書きました★長いかも…><すべらない話は河本のしりとりの話が面白かったwあと私的に有吉さんのキャラが好きです!奇跡のありよし!笑(@ガコイコ)



○●○V6●○●
登場シーンでなんでいのっちがTOKIO入りしてんのwすっげえ目立ってておいしかったねw岡田君ほんと髪の毛伸びたな〜!!!衣装が白黒のシンプルで逆に良かったっす…!平均年齢30歳を超えてるけどFRESH☆*。
トークはまあ無難なKANJIでうん。。。炎上ってきくとブログのことしか思い出さないなー(苦笑)衣装が燃えたのは言葉にできないくらい惜しかったけど誰も怪我しなくてホント良かったですね。そうだ!新年会だよ健ちゃん!!健ちゃんの言うとおり来年はぜひやってくださいませ!もうリーダーが幹事になっちゃいなよ…!リーダーの家で鍋パでいいじゃん☆(勝手にw)
そして歌。こっからは箇条書きでれっつらごうおもりたー!

  • リーダーの掛声なんか好きっす!
  • おおおおおお!なんかカッコイイじゃないV6!(今更w)ダンスの動きがみんな大きくて迫力満点☆*。
  • やっぱV6は踊ってなんぼでしょって再確認しました!
  • そして蝶よりLIYHの方がダンス的にも見栄え的にもいいんじゃないかと思いました。
  • 健ちゃんのジャンピングダンス何回見てもかっこえー!
  • 剛くんの剃り込み、横のアングルから見るとある意味迫力がwいつからこの髪型だっけ…?
  • おかだ・りーだーパートの前でプリケツを披露するひろしいいアングルだ…!←
  • カメラが横にあるからっていのっちダンス中に見過ぎで不自然w
  • V6と関係ないけど、赤いパンチのカツラ被ってるノリノリの男のお客さんが気になってしゃあないwww
  • いの・健パートで頭を落とすダンスしてるリーダーがかっこいい!!
  • 間奏で回転するリーダー+遠目からよりまたひくというアングルがネ申的なかっこよさだった…!あれ全員分やってくれたらよかったのに…!
  • 米粒アングル(後ろから)はいらなーい!!!
  • ひろしソロ頑張れ!!!!!
  • 岡田君髪の毛かきあげてじゃまなんかー!?なら切りなさーい!!(何様)
  • 私の好きな円ダンスがまさかの中からのアングルなんて…><
  • でもやっぱここのダンスは好きだなあ。にゃははん(*´∀`*)
  • 最後のらいてぃんよはああああ!で映った岡田君髪邪魔そー!だけどなんかその流れた感じもちょっと好きかも☆*。(曖昧ミー!壊)
  • 回転して決めッ☆なV6がかっこええー!HOOOOOOO!
  • MステSPを見ていままで出た歌番組で披露したLIYHを見直すことを決意!笑 ダンスカッコいいよこの曲って改めて気づけて良かったです♪


○●○NEWS●○●
登場シーンなんでまっすーはいつも両手を挙げてるのw可愛いからいいけどちょっと不自然感も否めないw衣装はハピバの衣装と同じ雰囲気でしたね〜コンサート衣装かもしくはじゃんぷ並みのいろんな意味での派手さを揃えた衣装でも良かったな〜なんて☆笑
トークはいつもこのSPになるとぴーさんの福山さん話が出る気がするんだけど…タモさんも「へ〜そう」しか言うことないよね〜NEWSの話しよ!!!
次は歌〜これも箇条書きでいきまーっすYEAH☆★☆

  • 入りの「太陽のっ」で顔をくいっとあげてから歌うまっすーがなんかツボ☆
  • ぴーさんの髪横から見るとボリューミーwプロ大の再放送でサラサラヘアー見てるからはやく戻ってきて〜って思っちゃってゴメンナサイ。←
  • 錦戸さんをなめまわすカメラさんに笑っちゃっててかわゆい(*´∀`*)
  • わたしこの髪型結構好きかもしんない!幼さが増すよね〜↑
  • ファー付きの真っ白衣装な手越さんがかわゆいです。寄るカメラさんにアピールを忘れないところがよ!ERO王子!(関係ないw)
  • 「太陽のっ!」で手越さんの腹チラGET〜★*。
  • サマタイでまっすーの満点SMILEが〜この髪型は笑ってた方がイイ!!やっと慣れてきたかな〜♪
  • ハピバのイントロでマフラーが気になってととのえるのもわかるけとぴーさんハートは大事に作ってください!!←
  • 通路に移動しても踊っちゃうシゲいけめんいけめん!今の髪型好きだわ〜><
  • ますソロでかむかむレモン確認wわたしちょうどこの話題が出る一週間前にひっさしぶりに売店でかむかむレモン買って食べてたからタイムリーで嬉しかったw
  • こやしげてごパートなのにまっすーと亮さんが映るという奇跡のコラボ…!(違)亮さん素でなんかびっくりしててかわゆい☆ますださんは恒例の両手あげにヤーwww亮さんがまっすー見て微笑んでその顔見たまっすーが微笑んでなにこの萌えの無限ループ!はあ(*´∀`*)
  • まっすーの階段降りつつの「ありがとう」でお辞儀キター!まっすーらしくてイイ!!
  • ぴーソロの「君に会いに行くよ」の部分の手越さんのダンスに異常事態発生wおかしいおかしい何そのアレンジw何度も巻き戻して見てしまった…!
  • 亮ソロがひきアングルだからみんなのダンスが見えてイイ!手越さんカクカクダンス炸裂で超楽しそうだねw
  • 「特別な日」でアイドルWinkかますぴーさま。お主も悪よのおおお!←
  • 噂の「センキュ」w全然わたし気づきませんでした。お主も悪y…←
  • ハピバはLIVEだと楽しいよねー!早くPARTYに参加したいです!