○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

と・く・ば・ん!

他の競技の映像もあったから短かったけどちょっとでも裏側見れて大満足な安い私w写真で剛くんと手越さんが肩組んでるよー><!なんだか違和感!!でもちょっと嬉しい☆笑
まず最初に太一くんがジャニーズでチームに入れる人を探すといういかにも芝居じみたVTRがw長瀬くんを誘い〜のV6の楽屋へ!ベストアーティストのときの楽屋風景ですね〜☆いのっちと健ちゃんと岡田君の姿を確認…!「剛借りるね!」って呼びだして無理やり剛くんにユニフォームを着せてる太一くんw剛くん何も言わずされるがままでまるで東山さんと接した時のような顔になちゃっててウケマシタ☆*。剛くんが先輩といるときってほんと羊になるよね…!GAPがありすぎるぜ!あと剃り込みはやっぱりサッカーに似合いますねえ!ヒゲは…もうしょうがないのかなあ…><そして翔さんを誘い〜の手越さん!相変わらず髑髏で抜かりないwそれにしてもビジュが最高ですね☆*。これくらいの髪の長さ大好きー!かあいいかあいいかあいいー><のーーーー!!!!映った写真の手越さんがサッカーのバンドというよりホントカチューシャみたいなのしてる!!!女の子にしか見えない!!!おそろしやー!かわいいなあ☆(でれでれ)それにしても村上君のお誘い手段は電話なんだねw
次に練習風景。手越さん(と翔さん)不在(泣)剛くんが走る姿かっこよすなああ!ジャニの運動会が見たくなってきた☆*。(DVD持ってないけど…><)長瀬くんはやっぱ上手そう!かつて岡田君がジャニ運動会のサッカーで点いっぱい入れて奇跡のMVP取ったときに確か岡田君と長瀬くんが抱き合ってたよな〜ああやっぱりその映像見たいな〜あれって映像化されてたっけ…?
予告で子供たちと歩くジャニーズキター!!!剛くんと手つないでる子思いっきりあくびしてるw緊張感なさすぎだぜ…!そして手越さんやっぱり女子にしかみえn…(自重)うおー!!!結構白熱した試合に見えました!リアルタイムでは見れないけど元旦が楽しみです♪*。