○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひっさしぶりに早く起きたあ(*´∀`*)@携帯

おはよーございます(・艸<)☆今日は朝からバイトです、眠いです。フットサルの特番は帰ってから見ようと思います♪楽すぃみ〜↑
昨日は小学校の友達三人で会って飲食店を三件はしごしてずっと喋ってました(*´∀`*)誰も買いたいものもなくただひたすら新宿にいて喋るというw小学生のときの話から今好きな人いないの?なんて話もして楽しかったです☆わたし、小学校の友達には面白いね〜って言われるのに大学の友達にはそんなこと全く言われないんだよねw昨日は私の言ったことが一人の友達のツボに入ったらしく涙流してましたwなんなんだろうこの差は┌(。Д。)┐ははっ。← 次は二十歳になってお酒呑みに行こうねって約束しました♪良かった良かった↑
んじゃバイト行ってきまっすー☆