○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クリスマスと言えばMステSP…!?

最寄駅に着いたときにちょうどNEWSのハピバがー!!!ワンセグで見ました★そんで家帰ってお風呂入ってマスヒツ聞いてMステをとりあえず1回早回しで見ました♪もちろんV6とNEWSはガン見です(☆∀☆)
V6は白い爽やか衣装☆*。流石LIYHだもんね!カメラワークは全然良くなかったけどうん!まあライブだしいいでしょ!(何様)私の好きな円ダンスが上から映らなかったのは心残りだけどね…健ちゃんの最初のジャンピングカッコ良かったな〜♪あとリーダーのカメラワークでかっこいいショットがあった!!あとでまた見返そう何回も!!
そしてにゅうすはりょますの微笑みあいに萌えましたwなんですかあれ!可愛すぎなんですけど…!まっすーヤーってやってたねw亮さんにも一緒にやってもらいたかったのかな^^☆あと階段降りようとしてハピバの歌詞の「ありがとう」でお辞儀をするまっすーが律儀すぎて泣けてくる><そして手越さんの腹チラで萌えて、シゲの髪型が超カッコ良くてGJ☆って思ったり…また明日にでも気が向いたら感想書きます!!!いいねMステSP!いま父も帰ってきて家族大集合だからリピれないのがつらい…!夜中にでも∞リピートしてやるう!!!