○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

21日11・22時台、22日1・2・9・13時台、23日0・1時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!前にこの枠のエントリーあげたときに日付を1日間違っていたようでメッセージくださった方を惑わせてしまったかもしれません…すみませんでした。
そしてはてスタもいつもありがとうございます!レポート地獄から抜け出し悠々と日々を送っております☆笑 これからもどうぞよろしくおねがいします!!

以下、fineさんへのお返事です★


◆f i n e さ ん へ◆
こんばんは!!
こちらこそこの間はバトン答えて頂いてありがとうございます。
RUSS-Kいい仕事しますよね〜♪秋冬はCMがなかったのでそろそろ新CMをお披露目して欲しいものです☆*。千石先生wあの人を見た瞬間そうとしか思えませんでしたwおんなじことを思った人がいたなんて嬉しいです!絶対狙ってますよね!(違うと思いますw)
コメントありがとうございます!!またfineさんのところにも遊びに行かせてもらいますね〜♪それでは!