○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

深 海 N E W S

RUSS-Kのサイトが更新されてる!!!これ見たことないよね!?あんま自信ないんだけど…
★RUSS・K★
なにこれめたくそわたし好みなんですけどおおおおお!わたし暗い系の色の写真好きなんですよ^^☆あと目線外しとか!(今回は全然そんなんじゃないですけどねw)えっと…錦戸くん浮いてませんか?wいすどっかについてる?まあ深海だから…って言ってもちょっと不自然感が否めないwシゲは普通に立ってますね。こっちはこっちでちょっと変かもしれないねw手越さんの髪型といいビジュアルといいめっちゃ好みだわあ(*´∀`*)RUSS-Kいい仕事しなさんなあ!(上目線w)にゅうすくんたちは深海に眠るお宝ということでいいですかね?こんなお宝が眠っていたらいくらでも潜っちゃうよー☆*。←
そして右上のCLICKボタンを押すとNEWSプロデュースコレクションなるものが☆*。
わ ー い 写 真 だ 写 真 だ あ ☆

  • 上の左から1枚目として1枚目はみんなでなにやら悩んでいる様子。手越さん口、口!たこになってるよw
  • 3枚目。うーん何ともいえない亮さんの表情。何決めてんだろーなー♪
  • 4枚目。ぴーさまがこうしてほしいと指摘を☆それにしてもぴーさまが着てる服、背中の部分が面白いね!真直線でさーっと!← 手越さんが着てそうなイメージ★
  • 5枚目。ますださんが指摘するTシャツの色はやっぱり黄色だったwそれにしても腕が急に太くなってるよwこの角度から見る腕・・・いいかもしれない☆(にあにあ)
  • 6枚目。もうちょっといい写真はなかったのかなwこやまは目つぶってるし、まっすー目が髪の毛に隠れちゃってるしw
  • 8枚目。テラカッコヨス!!!いけめんいけめーん★真剣になにやら悩んでますね・・・おっとちょっと待ったー!!!!手越さんの手首を境界線に肌の色が全然違うんですがwwwこれめっちゃ日焼けしてた時の写真なんですねー。(たぶん…)
  • 9枚目。悩んでる悩んでるw(それだけかw)
  • 10枚目。シゲのうなじが露わに☆*。金髪か〜もはや懐かしいぜい。
  • 12枚目。こやまのとなりにいる千石先生(@どうぶつ奇想天外)みたいな人がすっごい楽しそうwこやまは何を言ったのか気になるZE!


MEDIAのところに春夏キャンペーンSTARTって書いてありますねー♪この夏NEWSから目が離せないなんてまたー上手いこと言うんだから〜★(誰)はやくその全貌を見せてください!!