○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢中で〜頑張る君へ〜エルボ〜♪

ぷっすまのビビり王の伊勢丹の人がこのネタをやっているのを見てやっとますださんはコンサートでこの真似をしているのかということがわかりましたw
さて!日付詐欺ですが、名古屋PARTYについてふれなきゃなりません!!!(義務)


噂の金髪ミニスカ美女*1サンタって何事><見たいに決まってるじゃないかああああああ!私も亮さんにまじってスカートめくりしt…(自重)どんどんJEに頼む映像化が増えていくね☆そうだね、プロテインだね☆(壊)数々と映像化を勝手に頼んできたけどこれを一番念頭に置いていただきたい…!はあ。もう私の中で映像化してほしいJE容量がOVERしてるんですよね…オフショットだけでDVD一枚とかになりませんか…!?(まじで!)手越さんは自分でサンタ美女になろうと思ったのかな^^☆それとも昨日の(?)MCでそういう話が出たから触発されたのかな^^♪見るのも好きだけどやるのも結局好きなんじゃん☆*。まったく〜素直じゃないんだからあ☆(誰w)この調子で東京PARTYでは牛ちゃんになるといいよ!もしくはますださんと一緒にコンビ組んでCOWCOW*2でも可◎(そんでますださんはエルボーネタするんだよねw)
クリスマスパーティーのプレゼント交換は私の予想と全然違ったw結果的にまっすーのプレゼントが客席に投げられるという結果にw5本指ソックスとか可愛いチョイスじゃん!むしろそれにプレゼント入れるんじゃない?笑 手越さんは髑髏グッズじゃないということでびっくりしすぎたwすっごい無難でやれば出来るじゃん☆っていうおまえ何様だよな感想を持ちましたwああ楽しそうだな名古屋☆まだふれてないことあるかもしれないけどここでひとまずおわりにする…!みなさんの楽しい報告・レポを読ませていただきとても感謝しています!ありがとうございます!!にゅうす最高!にゅうすファン最高!(完)

*1:見てもないのに勝手にwでも絶対美女だよね!!!←

*2:牛とかけただなんて言えない!←