○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴちぴちじゃぶじゃぶらんらんらん♪@携帯

いま電車の中です。終わったー!すべてが終わったー!フリーダあああム!あー眠い!今すぐお布団にDIVEしたい(´;ω;`)でも帰ってからたぶん寝ないと思う…だってやりたいことがありすぎるんだも〜ん♪(ウザイw)

レポートを出す授業が終わっていざ帰ろうとしたら風強いわ雨強いわで駅まで歩いたらブーツはいてるのに中まで染み込んできて足がいまぐちゃぐちゃですwそして確か中学生から使っていた折り畳み傘の骨が風のせいで折れたあああ┌(。Д。)┐なんてこっちゃー!その折れた周辺が裏返っちゃってもはや傘の役割果たしてないよw同じ授業とってる友達がいない授業だから知ってる同じ学部の男子と帰ってたんだけどなんか無駄に面白かったよw『ほらっ骨押さえて!!』っていうありきたりなアドバイス貰ったり(ここで『俺の傘と変えてやるよ』だったら少なからずときめいたのに←お前何様w)小学生のとき、わざとこうもり傘にして遊んでたけど何が楽しかったんだろうねとかwマジなにが楽しいんだかわからんよねwそしてこうもり傘にしたあとまた戻すっていうね(°ω°=)馬鹿だなあ…(今更w)あああ…傘壊れた…><駅から家までこのおんぼろ傘かあ…風邪引かないようにしなきゃ。長い間おつとめ御苦労さまMy umbrella☆*。(記念に写メUPw)
それでは今日はこのあと無駄に現れる予定(←あくまでも)ですのでよろしくお願いしますw