○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス ♯9(イントロ)

えっとクマグスの巣という新コーナーは必要でしょうか…?メンバーがロケに行くとかならいいけど関係ないやーん><あのおじさんのリサイクルぶりには思わず吹いたけどさあw
イントロクマグス面白かったです☆*。健くんが分かった平井堅のPOP STAR私も分かった!前弟と入り方が面白いねって言って真似してた覚えがw(悪趣味)岡田君も意外とこういうの得意なのね〜!ラントロで答えようと必死で机に両肘をついて前傾体勢だったカミセン3人が可愛かった><岡田君「言っていいんですか!?」って本気w岡田君がミスチルのしるし口ずさんでたー!!!ぎゃあああ!いい企画だ!
そしてキタキタ!1対6のイントロ対決☆*。意外にも「勝っちゃったらどうしよう」って自信あり気なリーダーw1回戦目。テルーの唄のイントロでクマグスにボタンを押された岡田君が地団駄踏んで悔しそうで超可愛い!岡田君の曲だもんね〜(違w)そのあと剛くんがタッチだと思った曲をひろって大迷惑で正解しててすげー!私その曲世代的に知らん><岡田君たぶん他の曲も分かってるのたくさんあったんだろうけどなんせクマグスがボタン押すの早いからねー><結局7対2でV6の負け。
ハンディをもっとということで2戦目はV6の曲のみのイントロ対決。1問目が愛メロでクマグスにすぐさまボタンを押され答えられるV6。悔しげだけど自分たちの曲を知ってくれてるのが嬉しいみたいで微笑ま〜(*´∀`*)何問目かでビリスマが流れて剛くんが押したー!右手をあげてリズムを取る剛くんが可愛い☆*。剛くんはコンサートでの風景を思い出してんのかな〜♪一方リーダーは「なにこれ?」「この曲知ってる!」とか坂本くんV6だよね?最初に行った言葉は撤回した方が…w← 最終問題は岡田君が押したー!がしかし、曲名がなかなか思い出せない様子。必死に思いだそうと歌う。しまいにゃ踊る。坂本くんに「俺が叫んでた曲だろ」でやっと私はわかったけど(え)、岡田君は「へっ!?」って目が超でかいの!!!なにこの小動物!← 固まって驚いてるのが可愛いー!結局MADE IN JAPANを思い出し正解◎面白かったー!イントロクイズは何回もリピしてます。やっぱ6人が実際動いてる画は最高だよ!!!来週は深海生物。