○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第9話☆+.

9話はいろんなことに衝撃を受けました。あと1話で終わりなんて淋しいよ…><いつも1クールのドラマを2,3本は見ている私ですが今回はこの流星の絆しか見てません!珍しー。今日の王様のブランチではすっかり撮影現場に慣れた錦戸くんが見れて良かった☆*。それにしてもベストシーンが妄想係長高山の妄想の中のピンクの看護服を着たしぃってwM心がくすぐられるってそういうの好きね亮さんw流石M的な僕を焦らして頑張る日本代表男子!← えりかちゃんが選んでたシーンは欠かせないシーンですよねー朝焼けのなか出歩くしぃと泰輔可愛すぎるもん><いやーいろいろご馳走様でした!!
以下9話のツボ?感想です。

  • 泰にぃ「ちくしょう!」であ ご あ ご!
  • 香水でバレタのか…泰にぃ並みに「ちくしょう!」って思ったよ><
  • 「そんな名前で呼ばないで」って泣けるよ…ホントはしぃは偽りのない自分を見てほしいんだよね
  • 屋上の風になびくにしきどぅの髪があああああ!←
  • 白のしぃの服めっちゃ可愛い☆*。
  • こーいち兄さんの兄妹を思う発言…泣ける。
  • 「手段をえらんでる場合じゃないだろ」柏さんいいひと(PД`q。)・゜
  • 戸神に全部バラシタときの顔があああー目がウルウル…(っω;`。)きゃなめはいい演技するな…
  • いつのまにか戸神の見方に自分がなってたけど「正直やりやすかったです」には大笑いしてしまいましたwごめんきゃなめ!
  • 「真実が知りたいです」ほら!なんていいひとなの戸神ー><
  • しぃと泰輔の並木道(?)のシーンいいな〜カレカノみたい(´∀`○)゚+.゚
  • 柏さんが兄さんズを待ち受けにしてるー!!!いいなあいいなあいいなあ☆*。ジャニーズファンなのね柏さんw(違)
  • 「3人で支え合ってて欲しかった…(←あんま自信ないけどこんなこと言ってたよね…?)」かしさん抱いてください…!←
  • グラサン&ダテメガネキターいけめんキター!
  • こーいちは刑事というよりもセールスマンみてえw
  • 「刑事遺族」ってなにげに重いwカットがかっこえー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  • レシピは金で買ったのかぁ…泣いたよ…><
  • でもやっぱ犯人じゃないんだね…もう3兄弟と戸神家以外の人たちが全員犯人に見えてくるー!
  • 予告で泰輔があばれてたよ…ナミダが止まらん。
  • そのあとの生放送予告では芝居じみた(実際芝居だがw)雰囲気に耐え切れなくなったのかそれも演技なのかちょっとみんなが笑いながら喋ってたのがなんとも微笑ましかったです☆そうだ!来週は15分拡大だから予約しなおさなきゃ!楽しみすぎる!