○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス ♯7(野球ものまね&切手)

箇条書きの感想ーれっつらごおもりたー!

  • 「危険なにおいがぷんぷん」って何が危険なの岡田君w岡田君こういうものまね意外と好きじゃないの?笑
  • ものまねDVD出てんのかw度合いが半端ねえw
  • なんかクマグスで出てくる人ってどこかしらちょっと変だよね…(今更)
  • イチローのモノマネに対して「チンパンジーにしか見えなかったんですけど」すっごい剛くんを感じることができるツッコミですw
  • リーダークマグスの動き見て吹き出しちゃってるw
  • 剛つん体験キター!上原選手のものまね。剛つんなんかおかしいよー今にも空に羽ばたきそうな動きwでも可愛い★
  • いのっちと岡田君がバットもってるー><でもカットされたなこりゃ↓ずん…
  • いのっち体験Yeah!これが予告で映ってたデューク更家化してるいのっちかw走り方がなんかいのっちっぽい。笑 クマグスに褒められて嬉しそうでした♪
  • ぬあ!そういや予告で映った剛健が怪しい動きしてる映像もないじゃーん><いつか未公開映像として流してください!!!
  • 切手クマグス。この人の顔をみて「切手っぽい」って言ったのって長野君?w
  • のっけからメンバーがクマグスが放つ空気に飲み込まれているような気がするw坂本くんクマグスのキャラに笑い過ぎですから!
  • 切手コレクション3冊を剛健・いの准・V6の父母(←)で見てる画がなんか可愛い。特に父母コンビがすっごい仲良く見てて「何やってんのー><」ってなった。笑
  • もし三浦さんが死んだらこの切手はどうするの?という質問を投げかける健ちゃん。棺には入れないそうでそこでひろしが「棺桶に貼るのも駄目ですか?」とくどい質問をwよくそんな発想が浮かんだねひろしw
  • エンディング。「もし宝くじで1億円当たったら?」という題。これ見た瞬間オチは坂本くんの「親孝行」だろうと思った私w
  • 岡田君はどーんと欲しいと思った大きいものを買うらしい。映画とか撮っちゃえばいいじゃーん!1億円でできるのかようわからんが。笑
  • そしてオチの時間がきましたリーダーw「また1億円分買ったらどうなるんだろうね?・・・(沈黙)・・・あれ?」確実に変な空気になったよwそれはないでしょリーダー!ああ面白いw


来週は閉店張り紙クマグス。なんだそれw剛くんがしましまのストールしてて可愛い><なんだかんだいってちょっと面白そうと思ってしまいました♪