○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うそうそを見終わって

さびしい気持ちと満たされた気持ちでいっぱいです。
いい話だったなあ。言葉では言い尽くせないほど。明日もう一回改めてじっくり見たいと思います。わたしてきには葉っぱを取るときにうつった手の血管の太さにキャってなりましたwあといつも一緒にいる仁吉と佐助がいないのが不安で「どこいってたのさあ!(あやふや)」ってすがりつく姿がすごい可愛かったです。…明日バイト朝早いけどがんばろ!!!(突然w)

ここからうそうそに全く関係のない話です。今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。(昨日のマスヒツ話を思い出しながらw)土曜日のせいかこどもたちがわんさかいて時間かかったー><そのあとミスドに行ってたまった期限間近のポイントをグッズに変えてもらったよー☆欲しいものが特になかったから可愛げなく(?)450ポイント使ってカップ3つもらってきたー♪なんだかんだいって色が可愛くて好き★*。スープ飲むときに使おっかなー♪