○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カムサハムニダ…!

さーてこのあいだのVVV6にふれないで金曜日まで来てしまったぞ…!?見ましたちゃんと綾瀬はるかちゃんの回。終始天然なはるかちゃんがめっちゃ可愛くて男なら惚れる確率100%だな…!と男目線でにやにや見てました(怪)いいなー自然な天然w「楽しんで帰って来てください」とかほんと面白い!ちなみに狙ってる天然は嫌いです。(そんな人…いな…たまにいるよね?笑)岡田君は自分をおじさん呼ばわりしていたり最初のICHIのフリと言い、いい仕事してたんじゃないかなぁって思います☆*。岡田君がおじさんだったらVメンは全員おじさんじゃないか…と思ったけど、はるかちゃんからみたらリーダーはおじさんになっちゃうのかなぁ…(余計な心配w)田辺さんも「ハッピー♪」なんて食べた後言っちゃっててお茶目でいいキャラだな〜と思いました。でも…田辺さんって私の中ではきみぺが強いんですけどちょっと老けた…?(言っちゃったー!)きみぺ…なんだか見たくなってきたな〜!近々見よう情けないひろしがもれなくついてくるしね☆笑
今日のVVV6はまたもや岡田君が出ますよねーケンコバさんと♪この頃出る頻度多いなー!まっ嬉しいですけどね><♪なんか書きたいことありすぎてぱにぱにぱにっく…!いまりゅせいみてるでしょ、今日のうそうその宣伝の感想もかきたいし(PR番組がフットサル番組並みに面白すぎて吹きましたw)マスヒツ・VVV6クマグス…きゃああああああ!←