○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第7話☆+.

ああ、今回はいつもにまして見入ってしまいました。兄妹の関係性とかしぃの戸神さんに対する思いとかいろいろセツナイです。回が進むたびにこのドラマにひきこまれる私がいます。

  • 闇のルートとかなかしまさん何者なのw
  • BOOK・ONwイメージだけど売ってる本高そうw
  • 垂れ目のぬれ煎餅(*´д`*)
  • アクセスとぬれ煎餅の差がwww
  • 「おはぎさん」流石に綿棒じゃ返事したくないだろw
  • こーいち泰輔をハイチーズ☆でパシャリ。いいなぁかしさん><写メぞひ送ってー!
  • 「おつかれっす☆」凛とした表情がかわいいよ泰輔…!
  • 提供でちゅーシーンに泰輔の「敵の息子に惚れてるよ」のナレをあわせるとちゅー相手を勘違いしたのが蘇るよ…!><
  • 用もないのに戸神に会いに…しぃー><
  • 戸神の喜びっぷりと大股すきっぷ、腹が痛くなるほど笑わせていただきました☆きゃなめ最高!
  • 「泰輔兄さん」ってこーいちの口から出るとなんか変な気分になるね!
  • 「変な妄想してんのなんでわかんだよー」って怒るとこ違うでしょ泰輔w
  • 秋葉スタイルのカツラとってもあんまり差がないくらいにしきどさん髪伸びた気がしないでもない…
  • 樽ドル写真集を求めてるにOTKにしきどw“話し方もオタクできめえw”と思わせたにしきどぅんは役者的に完ぺきな演技◎
  • 防波堤で手を広げてバランスをとる泰輔かわゆい(つ∀`*)それにしてもこの画綺麗だなあ!
  • 「お前馬鹿じゃないよ」「ありがとう」兄弟愛☆*。(違う?w)
  • 「横須賀ラブストーリー」の出し方が凝ってる…!
  • わあ、なにこのフラッシュバックヾ(☆´д`)ノ…これ見て泣かないわけないじゃない・゜・(PД`q。)・゜・
  • 戸神さんイイ人で大好きだけど「今夜はあなたが身近に感じる」はちょっと…w
  • しぃが3時に帰宅。待ってるたいにいが健気すぎて泣ける。
  • 「めんどくさい」強がっちゃってしぃ…
  • しぃはしぃでたくさん悩んでるけど泰輔だっていろいろ悩んでるんだよね。それぞれの表情がすごい良かったです。
  • 「兄貴だからじゃねえぞ」言っちゃった><壁に映る泰輔の影も切なさを増すアイテムになってますね><
  • 「いいわけねえだろ!!!!!」にいちゃんたちのどうしようもないしぃに対する思いがすっごい表れてて泣けます。・゚(゜´Д`゜)゚・。
  • 予告。だ、だきついてる…!← おでこの上でぴーす★な兄妹がかわゆい!今回の予告は衝撃的な映像はなかったですねwああ、いろいろどうなるのか気になりすぎて胸が苦しいよー!!!