○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うそうそ放送前日☆宣伝2

VS嵐を見た後まるで私がゲームに参加したみたいに疲れて爆睡してしまいましたw(なぜおまえが)いよいよ今日がうそうそ放送ということでその前に昨日の番宣について書いておきたいと思います☆PR番組ちょお面白かった!長いのでたたみます。写真貼ったのでPR番組を見れなかった方はこんな感じか〜って雰囲気が分かると思います。もしよかったら見てください♪



○●○いいとも●○●

  • NEWSどっちJAPANというコーナーに大歓声の中登場。髪型がキニナルの時よりバージョンUPしてる!!!(分かりにくいけど写真参照)いいともの方はなんだか藍沢先生チック☆+。こっちのほうが好みかも。
  • 両手で客席に手を振るしぐさかわゆい死 に そ う。←
  • 板東さんが「試合を抜け出してラジオ片手にデートをしていた!?」という平井アナからの説明を聞いて大きく頷く手越さま。もしや“俺もコンサート抜け出して…”とか思ってなかろうかwww(考えすぎ)
  • 手越さんが自ら質問したー!去年とは違いますね><いけいけGOGO−!おっオールスターについてまるで知りつくしたような鋭い質問出たー!(私はよくわからないけどw)やれば出来る子なんだよねこの子。(母親目線w)
  • つよし先輩から「グー★」が出てそれを返す手越さん可愛いよーグーだよー!←
  • 突然手越さんの膝に倒れこむまちゃみw羨ましいw起こそうとまちゃみの腕を添える手がなんか萌える。
  • たもさんを蹴ったとかのやりとりをしている間ずっと声を出して笑ってる手越さん。ほんとよく笑うよねーああかわゆい><♪
  • 結局正解してプレートを前後に振って喜ぶ手越さん。かわいいしか出てきません!
  • まちゃみ、石田衣良さん質問の後手越さんにふってくれてありがとう☆少しでも多く映り込んでくれるとこちらは嬉しいのです><笑
  • 2問目も正解☆今度はプレートを左右に振ってるよ…!(だから何w)
  • なりきり川柳。手越さんはこういうの燃えるタイプですからねー。おっつよし先輩が肩組んでくれてる…!つよしくんって後輩と肩組むの好きですよね。岡田君もよくお世話になってていつもあざーっす☆
  • 発表前から手を合わせて願ってるよ…!乙女か!w
  • つよし先輩が3位に選ばれ横で「さっすが!」って言ってるwそんなこと言いながら自分は1・2位だと70%くらいは思ってるのかなw
  • 3位と2位が発表された後どっちも舌ぺろぺろしてるー★私の萌えポイント!!!この仕草って「ヤべっ」って思ったときに出るよねw一応ヤバイと思ってるのかー。(←ヒドイ)
  • 最後まで願ってたけど…ダメだったねー><
  • 「情けない 昔の写真を 抱く私」
  • うーん…抱きはしないよねw眺めるでしょ普通。(現実的意見)
  • わー甘ずっぱカクテル飲むんだね!これはこれでおいしくていいよ…!なあああああああっちゃん邪魔邪魔邪魔×∞!あっちゃんかっこよくなーい!!!レッツGO!(ネタで否定w)でも舌出してるとこまた見れた〜☆*。にゃは。←
  • たもさんがいいとも選手権の説明してるときに番宣のボード持ちながら頷く手越さん。(なぜか口がタコw)自分は挑戦してないのに一番聞いてるように見えるw話を聞いてるときの反応がいいところ好きかもしれない。よく笑うし☆ハピバで出たHEYエンディングを思い出すわ〜。
  • 腰を屈めてうそうそのボードを覗きながら「面白そうだな〜」っていう関根さんイイ人!しまいにはボードを片手で持って再び「面白そうだね!」って言ってたよー!今日見てくれるのかな♪
  • 最後いつもつよしくんにカメラが寄るから隣にいれば映り込めたのに…!って思ってしまった私って細かい?笑


○●○PR番組●○●

昨日も書いたけどこれフットサル番組並みに面白かった!鳴家に話しかける姿がなんか可笑しくて最初に見た時は終始大爆笑の嵐!確実に爆笑要素>>>>萌え要素でしたwでも何回も見てたらやっと不等号の向きが逆に変わってきました。「みんな見てね☆」って指まで立ててなんだかお兄さんチックw→

  • サマタイとアイアイ傘のPVがなぜか流れるwそのあと映る一太郎との差がすごいw
  • 何回もCGの鳴家に話しかける場面が出てきて、いちいち鳴家の方を向いて「ねっ」→アングルが鳴家目線Or鳴家のUP→アングル切り替えの正面手越さんの「ふふっ☆笑」っていうちょっとうさんくさいお決まりのサークルがあってここで私の笑いの要素が集まりましたw

  • でも何回も見ているうちに慣れてきたのでなんかこのアングルツボに入るんだよねー><演技して語りかけてるとか可愛いじゃん!鳴家もぴょんぴょんとび跳ねてて可愛い☆*。
  • 鳴家の説明とかしゃばけのダイジェストが終わりまたもや機材がある前にいる手越&鳴家ショットに戻る。「以上がしゃばけ第一弾のお話でした。えー一太郎の兄を思う気持ちが松之助兄さんを救ったんだね。きょう/だい/あい*1って素晴らしいね!(←鳴家に問いかけ)ハッ…ん☆(鳴家を指さして)いいはんなしんだなあだって*2」そのあと「あす夜放送」って言いたいのに「あするほおそう」って言っちゃってますwああなんか可愛いねー><眠かったのかな・・・?
  • くいだおれ太郎についてとか撮影方法の映像がありーの手越さん・岡田君(よっしーね)の貴重なオフショット映像まで!!ナレに「ぬるいトーク」とか言われちゃってるwてご「この海の向こうにいろんな国があると思うとドキドキしますね」岡田「まっ県だけどね…」手越さんは広い視野で世界を見ているんだね!!!(違)2人のほのぼのムード…うん。(←なに)
  • 出演者が選ぶBest of 妖。うわななみちゃんだったのかー!!!大きくなったね><ホットマン、1だけ見てたよ〜!ほんと大きくなって…><← そんなななみちゃんは鳴家が好き。
  • 谷原さんが鈴彦姫で手越さんも鈴彦姫を推す。But机の上にいる鳴家を前にね…?笑 ってことで手越さんも鳴家!嬉しそうに踊ってるよー鳴家w鳴家を選んだ理由を話してるとき「一生懸命、一生懸命…」ってワードで手をグーにしてかけっこしてるときみたいなジェスチャーしててかわゆい★*。
  • お比女ちゃん役のななみちゃんと手持ちカメラでインタビューごっこ♪こんなに小さいのにななみちゃんしっかりしてるなー!手越さんがカメラで撮ってたのに次は逆パターン。「私のことどう思いますか?」ってななみちゃん!度胸あるううう!笑 お比女ちゃん呼びで無難に答える手越さんがなんだかすごい大人に見えました。(気のせいかもしれませんw)
  • 最後の「見てください!」→お手ふりが可愛かったー最後までいろいろごちそうさまでしたー!さーて本番まであと1時間半です!(今、19:23)

*1:ここの言い方がなんか可愛かった!

*2:ここの言い方も可愛すぎ><口が回ってないというよりもたついてるっていうの…?