○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ #7@携帯

もう7回目かぁ〜早いです。そんな今回は太一くんの企画でたい焼きで魚拓をとるというものでした。最初の方を見てない&作業をしながら見ていたのですがうん…くだらなかったね〜wでも発想が面白いなぁと思いました。魚拓をしたあとにいちいちたい焼きを食べるいのっちがが可哀想でもありおいしくもありとてもよい展開だったと思います(*´∀`*)紙ちゃんもダメだとは思わなかったな〜><最初はくだらないなぁなんて思っていた私ですが4人が言っていたように最後だけはテンションがあがりましたwジャンボたい焼きの魚拓意外にも出来がいいww私もやってみたくなったよw(マジです)
来週はジュニアさんの企画で相田みつをとジュニアさんがかいた言葉を見分けるクイズ。うそちくみたいに解答考えるのうまそうだなぁジュニアさん(艸∀U●)oO☆で、バレーボールはいつやるの紙ちゃん?w(←相当見たいらしい)