○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

僕にとっては白塗り効果のFACEさえも特別風味よ☆

まだお笑いレッドカーペットの手越の笑い顔だけ残そうキャンペーン編集をしていないのですが(言ってるだけでやらないパターン出たーw)この間のKちゃんNEWSをますださんの笑い声だけを切り取って編集したいな〜という変な発想が浮かびましたwマイナスイオン大放出で肌がぴちぴちになる思うんですよね〜><(え)あ あ テ ゴ マ ス L O V E !!そういや私みたいなテゴマス大好きさんがここに訪れてくださったのか「テゴマス 萌え」というキーワードがリンク元に多数ありました。萌えますよね…!2人が一緒にいるだけで><2人セットで天然記念物に登録されちゃえばいいと思うよ…!私が責任もって大事に育てて保護する、もしくは増殖させるからさ!!!←
さーて前置きが長くなりましたが昨日バイト終わって直帰してすぐさまはねトびを見ました♪

  • ちょっと早めのクリスマスプレゼント=手越さま(&谷原さん)なんて素敵なフリ!大将SAIKO-YEAH☆(壊)ああ、私のところにもクリスマスプレゼント来ないかな…遅めでもなんでもいいから><むしろお年玉の流れに乗ってきてもいいから…ね?(どうしたw)
  • お店に入ってきた手越さんが石田純一に見えたwなんだその昭和なノリの挨拶はw効果音までついてニヒルな唇から覗く真っ白な歯が眩しすぎて目が潰れそうだZE…!このノリも嫌いじゃないけど、「へい☆大将!」って言いながらあどけない表情の一太郎風味な手越さんも見たかったです><
  • 「やってる?谷原です」この人ホント面白いwダンディーな声がもっと笑いをそそる…!
  • 手越さんあの顔ずっと保ってたんかい!相当気に入ってるなこやつ…!←
  • 小窓のうそうそ宣伝VTRの「しゃばけ?」って首を傾げる一太郎CMを一昨日大画面で見た母はこの顔を見て「なんかこのヅラ被ってると赤ちゃんみたいねー」って言ってたw一瞬でも共感してしまった私をお許しくだせえ><だって一太郎になると急に子供返りするなーって昔から思ってたもん!(許してもらう気ZERO)それにしてもほんと顔白いし眉毛黒くて太いなー!(逃)足して2で割ればちょうど良かったのにw
  • なんで口尖らしてるのー!!!何を狙おうとしてるのー?わたしのはーと?(痛いw)
  • 「僕は仕事の延長戦だと」出たーばっさりー!あざーっす!手越さんの周りにいた場合自分の扱われ様が瞬時に判断できそうでまことに怖いですがwそれにしてもずいぶん年上相手に淡々と喋るねーw流石シゲを呼び捨てにした男☆*。(根に持つシゲを横目にというかもう目にも入ってない勢いでねw)
  • 「やっぱり人間て大事ですよね」谷原さん偉大…!カッコイイ><あぶちゃん⇔たにたにトークの間頷いたりたにたにの顔を見つめるてごしが可愛かったです。
  • 1皿目、真さばの握り。笑顔だー><「大好きですね!」その言葉、私の妄想レパートリーに入れさせてもらいますw(そろそろ自重しようか)手添えて食べてるー!可愛い。そして決めのガッツポーズも忘れないてごしさま流石でございます。コンビニ・ロケ、よく逃げ道をそんなにも素早く答えられるものですねー嫌いなものには執着心ZEROだものねーああてごしIROが出過ぎです!
  • 2皿目、焼き牡蠣。わたしきらいわたしきらいー。(いらない情報)手叩きながら「やきがきやきがきー♪」って歌ってるーなんて可愛いのかしら…!サバを食べれて緊張がほぐれたみたいで良かったー♪Butツカジョージがー!!!まわせよこのやろー!!(※言葉遣い)手越さんの舌がぺろってなった一瞬の表情を私は見逃しませんでしたよ…!食べたかったな〜のぺろですよね?ごちそうさまでーす。(え)
  • 3皿目、リベンジ焼き牡蠣。このコーナーを見ているとたびたび思うのですが箸を楽器代わりにする行為はちょっと行儀が悪いんじゃないかと思うんですが…ツカジョージまたしても失敗。まわせよこのやr…← あくまでも延長線上ね、よくできました!(何様)ここの場面見て気づいたけどてごたにの後ろにあるクリスマスツリーと和服って全く似合わないディスプレイですねw洋と和折衷しちゃったよ…!あっていうかまずこのお寿司屋さんいろんな人来てるからもう和といろんな国がごちゃごちゃになってんのね…ああ何が書きたいのか分からなくなってきた…
  • 4皿目、おでん。好きな具がこんにゃくって珍しいな…!ぬはーまたしても回ってこない!なぜゲストをひきだたせないのだあああああ!でも「さばだけ」→「しゃばけ」はいいフリでした◎ツカジョージやる時はやるじゃないか…!
  • 5皿目、デザート九龍。(これVVV6で食べてなかったっけー!?!?可愛いよね見た目が☆)やっと先頭にキター!!!心なしか2人の表情が晴々しているように見えますw「しゃばけ」のフリもよくやった!っということで食べます、てごしが食べます!!自分が食べる寸前までリズムを取っていて可愛いんだけど最後めちゃくちゃになってるよwああそこもまた萌え要素に繋がるんですけどね。(結局)ひとつ落としてまだ食べようとするてごしさま肝据わってますよほんとこの人w回されて唖然…何か反応しようよー><そしてそのあと食い意地=しゃばけが出たてごしさまのリプレイwありがとうございますスタッフさん☆*。アングル的にもほっぺのぷっくり・もちもち具合がふんだんに分かってとても良いと思います!(何様)
  • え…なんで最後までテロップが堂々と大きな文字で「しゃばけ」なの?うそうそは…?なはねトびさま、ここは結構重要というか宣伝目当てで出ているんですからしっかりしてください…!そして楽しい15分ありがとう★*。