○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

三日以内バトン

すももさんから回ってきました〜ありがとね!!バトンにもいろいろあるのねー★こういうのって最初は誰発信なんだろう?笑 えりこさんから回して頂いたバトンはまだ構想中でございます♪できあがったらUpしたいと思います!

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

  • まず最初にバトンを回す人→kaninさんもしよかったら受けっとってくださいませ!(スルー可です)
  • 名前→あやどえーっす☆
  • 歳→10代ももう最後><な19歳
  • 好きな物→もの?えーっとね、ネットとテレビとV6・NEWSとお菓子とご飯と…まあ幅広くいろいろあるからここまでにしとく!
  • 恋人→上のエントリーを見ればおわかりかとw
  • 好きなタイプ→芸能人でいえばお分かりの通り岡田君・手越さん・まっすーみたいな人ですが、一般だとなんだろう…とにかく一緒にいて楽しい人が良いです。沈黙が苦にならない人でも可☆*。誰かおらんかー!!(飢)
  • 嫌いなタイプ→公共の場で大きな声で喋る人・人目を全く気にしない人
  • 貴方の好きな漫画→NANA君に届け・僕らがいた
  • 好きな食べ物→白飯・じゃがいも・餃子・ハンバーグ・オムレツ・麻婆豆腐
  • 好きな音楽→V6・NEWS・Perfume。最近いきものがかりのブルーバードにハマってます☆
  • 好きなブランド→マリクワ・クレイサス・アナスイ
  • 回した人はどんな人!?→剛くん・V6愛に溢れていてとても尊敬のできる方です!
  • 最後に回す人にイメージカラーをつけて→水色です!ブログデザインの影響もあると思いますが、kaninさんといえば私的にはこの色なのです!!
  • 罰ゲーム→一応書いておこ…大好きな人を御題にして5・7・5を読む!←