○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Have a super good time☆@携帯


今日は授業が終わった後、もうすぐ誕生日を迎える友達のハピバ会をしましたハピバ会って言っても買い物してご飯食べてプレゼントを渡すっていうだけなんですけどね〜まあ楽しければ良いのです私はリボン付きの黒いブーツ買ったどおー(*´∀`*)ぬふふ☆←
ご飯はビビンバを食べましたあ私ビビンバちゃんと食べたの初めてかもしれない…!明太子が乗っているのを食べたのですが美味しかったです( o´艸`)+。:.゜+。トークも弾んで楽しかったよん友達の片想いされてるフラグも立ったしねw

そしてご飯の後は女三人でちょっとしたイルミネーション鑑賞☆(淋しいねとか思わないでーもっと淋しくなるー笑)超綺麗でした!!!いいねーイルミネーションは(*´∀`*)できれば男と来たかったぜ!← 楽しい時を過ごしましたとさ♪
デコメで投稿してみたんだけどどおかな?しかも前の携帯デコメできなかったから生まれて初めてデコメしたんですけどwどうどう?