○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うそうそ放送前日☆宣伝1@携帯

今日は午後から授業なのでめざましもどーも☆キニナルとかいうよくわかんない番組も見てからの出発だよー!!!
めざましは役衣装でキニナルは生で普通の服。やっぱ普段の手越さんがカッコイイよー><髪がちょっと短くなったというかはねてなかったからそう見えたのかわからないけど女の子みたいで可愛かったです( o´艸`)+。:.゜+。(カッコイイって言ったり可愛いって言ったり…忙しいw)インナーはチェックでRUSS-K?って思いましたがどうでしょう…笑 鳴家の人形を自分の手でちょこまか動かす姿がかなり萌えました(*´∀`*)鳴家人形GJ☆(え)谷原さんよりも手越さんの方がたくさん喋ってたかなぁ〜♪帰ったらもう一回見よ☆鳴家のとこリピりまくるに10000点!!!!!(なんの賭けw)
いいとも、もうすぐ始まりますね(o´∀`)ノ手越さんが出るのはちょうど大学の最寄り駅に着くころかなぁ…見たいよー!とにかくしゃばけの宣伝で出たいいともよりも声を発してくれることを祈ります☆*。頑張ってー!(ほんのささやかな届かない応援w)