○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

笑いの温度は十人十色

KちゃんNEWS自分用メモー☆こやま×ますだ面白かったー♪まっすーああもうなんかいろいろツボだわ。てえへんだてえへんだ!!

  • ラジオが始まってこやまが普通に喋ったところに『始まった?』って聞くますださんwその瞬間またますだは何か食べてるんじゃないかと思いましたが違いましたw
  • 「この方、人を助けられるんでしょうかますだたかひさくんでーす」「いけめーん☆はいいけめーん☆(かわいいかわいいかわいい><←呪文)」「それはさておきね」こやまバッサリw
  • まっすーがいろいろやってるときにNY行ってたから…というこやまに対して「ひえぇぇ」ってまっすー声裏返ってますwもうすべてがかわゆい☆*。おたがい最近の仕事ぶりを伝えるこやますw「後で話しましょう」というこやまに軽めに「ほい☆」って返事をする増田がああ萌える><いちいち発せられる一言一言が全て自分のツボに入ります!やっぱ私自分が思ってたよりますださんが好きみたいです><
  • 今夜のマス席。
    • 【通っている学校の前にある家のおじさんがはだかにエプロン】増田さんの笑い→「んふっふ☆」私はまっすーが上半身裸でエプロンをしている姿を想像してんふふ☆ってなりますw(怪)
    • 【マネキンがすべてウィッシュ】増田さんの笑い→「んっふふふっ☆」ここでは手越さんがマネキンに扮してウィッシュをして可愛い買い物客がいないか監視している画が浮かぶwww(なぜwこえーw)
    • 【地元の高校に道端のみかんの木からみかんを取ってはいけないという法則がある】「へぇー」w
    • 【近所に引っ越してきた外国人がビキニで洗車】即座に「いいねっ☆(声張ってるw)」スタッフがすっごい笑ってるよー!毛皮ビキニって水吸っちゃうだろwしかもビキニって時点で寒さはしのげませんよますださんw「8まちゅ8ます(まさかの最高でましたーありがとうござーしたー)」って噛んじゃったのがすごい可愛いかった><外国人+ビキニっていうセットに興奮しちゃったのかなw浅はかな私はますださんがこんなに外国人?ビキニ?(どっち…?)に喰いつくのにすごい驚きました。まっすーも一応男の子なんですねー☆(どんな感想w)
    • 【ファミレスで店員さんにご飯とライスどちらにしますかって言われた】増田さんの笑い→「ぬはははははっ☆」私、扉が閉じたり閉まったりって知ってる知ってるー!!岡田君が前HEY!HEY!HEY!で言ってたからですけどね。笑 こやまが理解してなくて得意げに「んふふ☆わかってないんだねこやまぁ」って言うまっすーがかあいいよお!「へへっ知らないのそのはなし!!」「俺が逆に馬鹿になっちゃったじゃん」「そうだよ!(バッサリw)」草むらの中から突如ブラックますだが現れた…!← 効果は抜群だ!(私にw)
  • 慶一郎の部屋。RESCUEの仮台本を貰っているますださん。(噂の入浴シーン期待してるよ…!) こやまが「まっすーはたぶん完璧にはまるとおもうぞ」って言ってくれた後「体型頑張るよぉ☆」の言い方がめっっっっちゃ可愛いかった!!!ガンガンガンバッテー!でもまっすーとかけてメンバーからまっするってあだ名で呼ばれない程度にね☆(なぜまっするw)
  • TU→YUの告知をするこやまさん。先輩がいたらちゃんというのかw 「ずっとそばにいるよ〜♪(*´∀`*) 」ま す だ が 歌 っ た あ あ あ あ あ !← 歌ったというか口ずさんだ程度だけど超美声で聞き惚れる><(ぜえはあ。こ、こきゅうが…←)こやまの点灯式の話になると終始「へぇー」って言ってるまっすーが私的に気になりましたとさ!


さて明日ははねトびー♪しかーし!失態を犯したー!(またかw)バイトだー\(^o^)/携帯にワンセグついたっていってもバイト中に見たら即クビですよねw我慢して帰ったら見ます…!一太郎日本代表として頑張ってね!いろんな意味で!!!
そういえば昨日スノエクのぴーさまラップを歌詞カード見ながら練習していて(とりあえず口は回るようになりました)最後の「Amazing kiss お目覚め」を手越さんのウィスパーぶりには流石に負けますが囁いて歌ってたんです。(え)そしたら母に「どうしたの?狂ってんの?」って言われたwwwあるいみ正解ですけどなにか?笑 スノエクのPさまラップを歌えるようになりたい同好会の会員としては歌詞カードを見ないで歌えるところまでたどり着きたいものです…!