○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだたかひさのコアなラジオ@携帯

はいっということで(え)、いま授業に確実に遅れることが確定して焦りもせず優雅にcolorを聞きながらこのエントリーを書いている私ですこんにちは☆←親が旅行に行っているのをまるで見計らったかのように飼ってる犬の体調が悪くて朝方の4時まで世話して朝起きてまた様子見てみたらまた昨日と同じく大惨事が起きてまして…犬って可愛いけどやっぱそれだけじゃないですよね(´□`)ああ大変。そして我が家のわんこ大丈夫かしらん…マスヒツ気になったとこだけ感想書きました☆どぞ☆

  • 11月21日はインターネット記念日。あらそれなんてわたしにぴったりな記念日wネットがない世の中想像したらぞくぞくするよ><一方ネットには興味が1mmもないますださんw「これから覚えていきたいと思います」のこれからっていつ…?2,30年後…?笑
  • マルちゃんCMの素晴らしい大開脚のお話。最初からそういうふうにやってって言われてたんですね〜それにしても言われてちゃんとできるって凄い。流石軟体まっすー☆もし一般人がやったら股関節はち切れて足が地面にもう二度と戻ってこなくなる可能性大だよねw
  • 初回盤の歌詞カードの22ページイケメンですねーとますだ先生w自画自賛しておきながらやまの格好に笑うってひどいw多数決でcolorに決定したって他になんの候補があったのか気になります!!!
  • 福井パーティーの誕生日祝いの話。錦戸くんは手越さんと遅れて来るように言われて文句をぶつぶつ言っていたらしい。うん言いそういつもの口調でwこれDVDに入るよね?ってか絶対入れてね!!!(JEなむなむ)
  • 最近寒くなってきたにもかかわらずやっぱりこの人は「しっかりね、今日もTシャツで。上着は持って…」まっすーの体を大解剖したいよwそして私の名前で本を出して丸儲け☆(なぜ金目当てw)もしくはクローン人間を作って手越様と同じようにいつか神として認定して一生いきられるようにするwそして老後までアイドルますだを楽しむのだあ!!!←(※歳は老いてもアイドルさは今とかわらずキラキラしてること前提でねw)
  • 名前で自分のこと呼んでもOKなんだ?結構ぶりっこに見られると思ってたんだけど…まっ人によるかな〜(結局w)ってか『わて』って何時代wまっすーは確かに言葉遣い汚い人は嫌いそうだよね…気をつけよ☆(なぜおまえがw)結局タイプは「僕みたいなかんじ うん は〜い」最後は笑いも含みながらまとめたよwまっすーみたいな感じねぇ…そんな女の子なかなかいないんじゃw逆に自分と違うからこそ惹かれる部分もあると思いますよ〜(何の勧誘)
  • 夜に食べるものはカステラ、かりん糖、お煎餅、クッキー。『たべるよね〜↑(随分無理矢理なはるな愛w)ふふっ☆』お茶、ミルクティも飲みますって話からいきなり『たろいもたろいもたろいもたろいも永遠色の恋!!』と曲ふりwいきなりすぎてびっくりした(#´Д`)。o0○まっすーは納得いかなかったみたいだけど私は好きだよ!!!←笑いの沸点低いのかな…(←あれ?笑)
  • スターピースはSTARDAST。歌詞カードのSTARDASTの左側にイケメンがいますとw『どっちがシャンデリアみたいな感じになってますけど』また自画自賛ネタwしかもどっちがシャンデリアってwww