○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

わが家にもイケメンが!!


昨日携帯を変えたにもかかわらずまたカメラの画質が悪いですけどもうちにも朝日新聞の記事ありました!!わが家が朝日新聞とってたこともあやふやだったよ私wどーんとレッドカーペットに出た時と同じ衣装のイケてる手越さんが顕在☆*。しかしいつものように指にはごつい髑髏がお目見えwあーでもこのビジュアル好きだな〜(*´∀`*)見てるだけで自分の顔がにやにやしちゃいます…危ないもうちょっとで変人に見られるとこだった…!(弟にだけどね)

  • 「小さい子が見ても楽しめる。僕は鳴家が好き」
  • 「一週間もすると、江戸時代の役に入っていけた。楽しかった。特に、京都の世界遺産周辺の森で撮った場面が好き。きれいな映像が楽しみ」
  • 今回のテーマのひとつは、「兄弟愛。2人で旅をして経験して」「困っている人を助けてあげたい、という一太郎の意志の強さに共感する」


まあ聞いたことある話ですね!(自信ないけど。汗)文章の最後に書いてあるネタばれはライターさんと同じ感想を持ちました。なんでなんでー><そらーやっぱりないよりはあった方がいいでしょー!
昨日録ったしゃばけを今日見ましたが、松之助がおとっつぁん・おっかっさんと和解することころは涙が出ますね〜><いい話だ…うそうそも来週に迫りました!番宣共々楽しみです★