○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続・続・続VIBES

一体いつまで続くんだって思った方もいると思いますが、マルチアングル4曲の詳細をやっと見つけました!!メモしておこー☆

  • Our Place
  • オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
  • VOLTAGE
  • LIGHT IN YOUR HEART

  (ソース:紀伊國屋書店 Forest Plus)


おうおうおう。← VOLTAGEがあるってことでもうまず充分でしょ!!ERO②ダンスをこれで堪能できるー><そしてトニカミ曲ですかーまあ想定内ですねwあっでもオレキミを踊る可愛いカミセンはマルチアングルにはならないでOK??見たいけどなー><スキップ可愛すぎだし☆*。あとオレキミがマルチになるということはあの床でぐるぐる回るダンスとか頬杖ついて寝そべってるいのっちとかリーダーが思う存分見れるってことか!面白そうwOur Placeは3人のサビのダンスがホント可愛いですよね♪ああマルチじゃなくても楽しみすぎる一曲です。あとはLIYHか〜まあ妥当な感じですかね。とにかくVOLTAGEのマルチアングルが楽しみすぎます><
そういえばDVD1月7日発売ですけど私ちょうどその時期って後期の試験なんですよねー↓最近気づいたwNEWS PARTYに行っていろいろ書きたいこともあるけどそんなことしてる場合じゃないっていうね…まあ勉強しなきゃいけない状況になっても私のことだからあんまりOTK活動は自粛しない気もしますけどねwとにかくはやくVOLTAGE見せてくれええええええええ!(←結局)