○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

23日20時台に2件、21時台に1件の拍手ありがとうございます!!とても嬉しいです★もしよかったらこれからも遊びに来てくださると更に嬉しいです!

さて、明日は祝日ですが授業があります…今親が旅行に行っていて弟と二人なので明日起きれるか超不安です><この歳になってもまだ母任せなので…(お恥ずかしいことに)締切間近なレポート終わってないから明日は居残りかな…><
堂本兄弟見てたんですけど、私はSPEEDど真ん中世代なのでどの曲を聴いていても懐かしくて大熱唱してしまいましたwそういえば小学校のとき私ダンス習ってたんですよね〜 Wake Me Up!とかバリバリ踊った!あとあむろちゃんのBody Feels EXITとか!あー懐かしい☆SPEEDはカセットで曲がまだ残ってる気がする…!久々に踊りたくなってきたぜ!笑 小学校で1,2年かじってからはダンスには特に思い入れがなく過ごしてきたのですが、たまに踊りたい衝動に駆られますw(※断じて上手くはないです!)だからスノエクのサビとか踊りたくなっちゃうんだろうな〜なんて思いました。あっなんかコメントのコーナーに関係のないことをつらつらと…!ここでやめ!笑

以下すももさんへのお返事です★


◆ す も も さ ん へ ◆
すももさんのクマグスの感想読んだよ〜☆なんで最初リーダーあんな顔してるのかな〜って思ったら虫だったね。笑 V6の夏休みが蘇った感じがしたw剛くんは番組でもよく自然とダンスを取り入れてるよね!?やっぱダンスの要素が体中に染み込んでるんだろうねー深いわー。笑
手越さん童顔かな?うーんよくわからない…笑 健くんは明らかに童顔だと思うけどね〜あんな可愛い29歳いないよ><永遠の18歳が来年には三十路だなんて信じられなーい…でも健ちゃんはしばらく歳をとってもあのままの美貌でいそうだな〜♪笑とても健くんの老いた姿なんて想像できない!!
それではコメントいつもありがとね〜☆*。手紙もうちょっとで出します!ごめんね〜↓