○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

いつもはてスタをぽちぽち押して頂いてありがとうございます!!

以下希夜さん・すももさん・えりこさんへのお返事です☆

。・:*:・゚'★ 希 夜 さ ん へ ☆,。・:*:・゚'
こんばんは!!
ブログチェックしてくれたんだ〜ありがとう☆DVD発売やったね!素晴らしきVIBESコンの記憶を蘇らせてくれるんだ〜と思うと今からわくわくする!!
通常盤読めないよね・・・なんでそれを採用したのか聞きたい。笑
NEXPLOSION…カッコいい曲だったって記憶は残ってるんだけど、正確にリズム取れっていうと思いだせないんだよね…><自分の記憶力にがっかり…(泣)マルチアングルはVOLTAGEは入ってるって予想つくよね★逆に入ってなかったらえいべを恨む…!笑
コメントありがとねーまた希夜さんのブログにも遊びに行きまーす♪


。・:*:・゚'★ す も も さ ん へ ☆,。・:*:・゚'
こんばんは♪
流星の絆回が進むにつれどんどん面白くなってくるね☆真相もすごく気になる>< オープニングがなかったのは本編に内容が詰まってたからだろうね〜。次回はしぃと泰輔の関係性とかしぃの行成への気持ちの行方とかがすっごい気になる!!
DVD発売やっと正式に発表されたね!良かった〜☆私も初回盤買うよー!特典いっぱいで嬉しいね♪早く発売日にならないかな〜☆(気が早すぎw)
コメントありがと!

。・:*:・゚'★ え り こ さ ん へ ☆,。・:*:・゚'
こんばんは☆*。
勝手にトラバしてしまってすみません!入会許可がとても嬉しかったので書かせていただきました!ばりばり夏休み真っただ中の8月生まれですよ〜♪笑 わざわざ誕生日まで把握してもらっちゃってありがとうございます★*。
えりこさんの忠告通り、ヤミ練には気を付けて英会話練習をする感じで練習に励みたいと思います!笑 そしていつかみなさんが完璧に歌いこなせるようになりぴーさまの前で大合唱!は無理かもしれませんがぴーさまに内緒でこっそり祝賀会を♪(え)そのためにもやっぱり日々練習です!!頑張ります!笑
コメントありがとうございました!またブログに遊びに行かせてもらいますね〜♪