○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちょ、イレギュラーだよ!

父の携帯が壊れて「おまえも携帯ぼろいから替えに行くぞ!」ってさっき言われたw確かにボロイけど突然すぎだよ!まいっか…もうすぐ今の携帯使って2年になるし…ってなわけでたぶん今日携帯替えに行く予定です☆新規にするからメアドも変えなきゃ…ジャニWebとかV6・YJメールのメアド変更もろもろがめんどくさすぎるー><(それくらいやりなさい)メアド何にしよっかな〜♪
外に出るついでにてごますぴーが載っているというPINKYをチェックしたいと思います↑なにやら面白い会話が交わされているようなので楽しみです★あっいまテレビつけたらしゃばけの再放送やってるぜ…!すっかり忘れてたけどレコーダーくんがちゃんと録ってくれてるので無問題!それにしても一太郎がウィスパー炸裂で不覚にも笑ってしまうw← さーて外に出る準備しますか!それではまたー☆*。