○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第6話☆+.

今日は始まり方がいつもと違って見る放送時間を間違えたのかと一瞬思ってしまいましたwしぃの悲しい顔見てると切ないよ…><話も中盤になってきてどんどん気になる要素も増えていきますね…!そしていつものように予告に衝撃が走ったZE…!

  • 「2時間ドラマの女」w
  • 日常でアリバイって言葉聞くと勝手にアリバイが流れる仕組みになっとりますwちなみに「ますだにーきいてみーろよー♪」ってとこw
  • ひえぴたこーいち。ひえぴたまでもが萌えアイテムに大変身あら不思議!←
  • 泰輔ARIZONAトレーナー着用。なぜARIZONAw
  • ひえぴたを貼る動機が不純ですけど?w
  • こーいちのひえぴたを泰輔のおでこに貼ったー!!!なにこの兄弟!こんなことする兄弟いないよ絶対いないよ神に誓っていないよ!!!(落ち着いて)なに狙いでやってるんだよー><
  • ひえぴた取ろうとしてる泰輔かわゆい☆*。髪の毛がお邪魔なご様子w
  • しぃ&行成厨房デートに泰輔嫉妬?
  • 兄弟でしぃにジェラシーですか?だって音楽がwたいにい顔がたいそう複雑になってますw
  • しぃ生着替えー!?←
  • 「俺たち本当の兄弟じゃないんだ…」真剣に泰輔が言ってもなんかこっちも笑っちゃうよwあっ噛んだ!!!かわゆーい★*。(エンドレスリピートの旅行き決定!笑)
  • 兄弟でその話題(しぃが好きだとか)いっちゃうんだ…究極の会話でこっちもドキドキ…
  • 「こーいち!!しぃ後ろにいるから!もうやめて!!><」ってテレビに向かって問いかけた私…←
  • ばれちゃった…しぃの表情が切なすぎる。
  • しぃの歩いて行く背中を見守る泰輔の顔がやり切れない感じが出ててとても良いと思いました。
  • 「黒革のハンドバッグ」キター!春日井さんこのあいだより髪盛ってね?w
  • 「シナリオは俺。普段は兄のbrainがついている。」なんでこのナレーターっていちいち面白いんだろw
  • シナリオと全然違う泰輔wでもそれが泰輔クオリティ☆*。
  • 「YESの日か!!」の表情が完全に春日井さんじゃなくて泰輔になってるwwwにやにや顔がヒドイw
  • 「おさるになろう」…しぃある意味たいにいと血繋がってなくて良かったかもよ!って思ってしまったのは内緒ですw
  • しぃ泣かないでー!それにしても行成がものっそいイイ人に見えてきてしぃを応援したくなっちゃいますね…
  • やっぱり兄妹の仲がいいところを見るとほっこりします。
  • “こーいち必殺☆ひえぴた投げおりゃあ!”かっけえ!!(え)
  • 予告で小躍りするきゃなめがw
  • 「兄妹じゃないよ」「やめて聞きたくない」のたいしぃが映像的にも気になるー><
  • Gyaaaaaaaaaaaaa!って思ったらあっ…。目悪くてちゅーしてるのがきゃなめじゃなくて亮さんに見えました(爆)でもなんか得した気分だぜ☆へへっ!←
  • あきばたいすけどうしたwきもいけどちょっと似合うかも・・・って思っちゃった私をどうか許してくださいまし。(誰)