○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタ・21日11時台に3件の拍手ありがとうございます★これからもよろしくお願いします!!

以下TAEさん・kaninさん・拍手でメッセージをくださった方へのお返事です♪


◆T A E さ ん へ◆
こんばんは!!
DVD発売決定嬉しいですね☆1月発売なのである意味V6からのお年玉〜♪笑 発売はずれてしまったけど発売してくれるだけで充分です!!いつのまにか2年おきに発売だったコンDVDが毎年発売してくれてエイベ様には頭が上がりません!笑あと1ヶ月ちょいの辛抱ですね★
それではコメントありがとうございました!!


◆k a n i n さ ん へ◆
こんばんは♪
通常盤はなんでこんなにも文字を崩しちゃったのでしょう…><笑 マルチの曲も気になりますね!!どこかに書いてないかな〜と思いいろいろネット販売のHP見てみたんですけど見つけられませんでした。VOLTAGEは絶対入れてほしいですね☆全員の網使いが見たいですw今まで結構トニカミが1曲ずつマルチアングルになっているので今回もそういうパターンはあり得ますね★分かったらまた更新しますね〜!!
コメントありがとうございました♪


◆11/21 11:50にメッセージをくださった方へ◆
こんばんは。
拍手&メッセージありがとうございます!とても嬉しいです。好きなことをつらつら書いているだけのブログですがこれからももしよかったら遊びに来てください☆