○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

冬のお友達。


今日売店にいちごVerの牛乳プリンキャラメルが売っていたので思わず買っちゃいました★ミルク味しか食べたことなかった!このキャラメルのキャラクター好きなんだよねー♪帰りの電車で食べました。美味しかったっす◎冬は余計に甘いものが食べたくなりますね。チョコとかキャラメルとか☆*。
帰りにCDレンタルしてきました。Perfumeのらぶざわと今回の新曲とポルノといきものがかりとハイカラと嵐!らぶざわは動画をダウンロードして聞いてたから音が汚かったけどこれからはクリアな声が聞けるー♪PerfumeMステ出てますねー★昨日のMUSIC JAPANも見てDream Fighterはすっかり覚えました。聞き慣れると好きになるのが不思議。カツンもMステ出てるー田中君の髪型に違和感。笑 そして中丸くんが黒髪に…!!まっすーはいつ黒髪にするんだろーなー。昨日のいのっち舞台にシゲと来てたみたいですねー★ほんと行動範囲広いなー!あれ…?なんの話してたんだっけ?← そいやいまcolorの感想を書いている途中です。でき次第UPしたいと思います↑