○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

たくさんのはてスタと17日12・13時台、18日7・9時台、19日の12・20・22時台に1件ずつの拍手ありがとうございます!!11月はV6のデビュー日やらさそり座の男前たちのハピバがあったりしてそれをみなさんと祝うことができてとても楽しかったです★これからも今までと変わらないブログですがよろしくお願いします!

以下nagabuloさん、すももさんへコメントのお返事です♪


゚*。+゚☆n a g a b u l o さ ん へ☆゚+。*゚
こんばんは!
お返事ありがとうございます!岡田君も28歳…早いですね。岡田君は日々考え方が変わったりしていて一年前の岡田君とは違う岡田君がここにいる気がします。それでもやっぱり癖とかは変わっていなくてこのあいだのクマグスでは手遊び連発なので安心しちゃいました。笑 30代の岡田君はきっともっといろんな経験をしたりとかいいものを吸収してますますいい男になってるんだろうな〜と思います★私も楽しみです!
それではコメントありがとうございました★またnagabuloさんのブログにもお邪魔させていただきます!


゚*。+゚☆す も も さ ん へ☆゚+。*゚
こんばんはー♪
タイノッチは…しょうがないねー?(そればっか。笑)深夜だし火曜日だしまだ慣れないし…><紙ちゃん超面白いよ!!自分の世界があってなんか魅力的♪
イノなきすごいよね2000回!毎日欠かさずに更新してくれて感謝☆これからも無理はしなくていいけどずっとイノなきが続けばいいな…!
コメントありがとね〜↑