○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

真夜中の告白BOY☆*。

KちゃんNEWS。気になったところだけ!

  • まっすーは自分のものしか几帳面じゃないとこやしげに言われまくってましたけどそうなの??バックの持ち手が立ってなきゃダメっていうのはびっくりしましたΣ(´・Д・`●)私がますださんの近くで生活してたらキレられまくると思うw(ないけど)シゲはバックをわざと踏んでじーあーをだすらしいwわざと踏むのもどうかと思いますけどねー笑 まっ人それぞれってことだな!(適当にまとめたw)
  • はいはーい☆私もはしの持ち方おかしいよー!(何の自慢にもならんw)私も錦戸くんに「こらっ」って言われる権利GETだぜ◎← こやてごはすごい言われるみたいですけど何がおかしいんだ…?将来的にも直そう直そうって一応思うんだけど習慣っていうものはなかなか抜けないものですね…><
  • 突然夜中にこやまにPush on!するぴーやまが可愛すぎる(ノ∀`●)⊃。+「俺ははおまえが好きだ」なにそれなにそれなにそれー!!こやまとどうなりたいのー!?!?(壊)そこでかけなおすこやまもなんだか愛おしいぜー!最近この二人は仲良しだこと☆*。
  • 手越さんのパンツの柄は薔薇とか二丁拳銃だとばらされてたwそんなん履いてんのかあの男は…!「ちっちゃい尻して」って言われてる〜男の子ってお尻小さくていいよね…← シゲのパンツにはキティちゃんがいると聞いてこれも驚いたよwキティちゃんが100匹くらいいるって怖いですwいろんなひとがいるんだね…(またそれに繋がるw)
  • 靴下について盛り上がるこやしげ。「ノーマル主義」wこやまが言ってたけど右と左が決まってる靴下があるの私初めて知った!へーへー☆山下智久選手は裸足ですって…!?ブーツで裸足…いろんなひとがいr…(自重)裸足にブーツは家に帰ったら異臭が広まる気がするよー><きっとぴーやまの足からは薔薇なんかの香りがしちゃうんだよね、そうだよね…?(壊)


ここに書いちゃお…!はねトびで回転寿司の予告映らなかったーよね?なんでなんでー!?そのかわり(?)さっき明日の天気でレッドカーペットの映像流れて大爆笑してる手越さま見れたあああヽ(愛´∀`愛)ノ白い服着てたー☆あーもうすぐだ…!どきどきわくわくにやにや(違)。