○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

笑うってすごい才能@携帯

爆笑レッドカーペットをこんなに真剣に見たのは初めてというかもうこんな風には二度と見ないだろうねー(そこまで言わなくてもw)ジョイマンが出てるときはチラっと見たりはしてたけどあんまりツボに入る芸人がいなーい(´д`)
ちょこんと前列に座ってる手越さま…存在自体がかわゆい(*´∀`*)ちょっとまだ肌が黒いけど白い服にお洒落スカーフふぉー☆*。←COWCOW伊勢丹紙袋ネタで抜かれる手越さん。ああああああああ!←一応笑ってるところ抜かれても評価が厳しいところが良かったと思います☆彡アルコ&ピースでコメントー!!!横顔もイケメンでまたもやあああああああ!(壊)アップダウンのウノネタが一番笑ってたかな?笑いすぎな手越さまでご飯何杯でもいけるわ(*´д`*)てか鼻の穴若干ひらいてない?wNEWSで短いGジャンは…うーん一回着たの見てから判断かな…ってたぶんないなw
家帰ったら編集して手越さんが笑ったとこだけ残そー♪♪これで思う存分笑顔を堪能できる〜でへへ(*//Д//)←