○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

無事フラゲ完了( ̄ー+ ̄)@携帯

color通常盤買いました(●≧∀)尸But!これからバイトです↓ああなんでフラゲ日&岡田君の誕生日にバイト入れたんだろ…(私にとっては大・問・題!←)しょうがないので帰ってから聞きます(*´∀`*)無線ランのイヤホンでバイト中聞けたらいいのに…(おい)あと約6時間、NEWSお得意の焦らしにたえたいと思いますw
手越さんのNEWSmile更新されてますね。本人も承知の上で突然愛について語る手越さまw真面目な感じにいくのかと思ったら最後に…『これからも愛し合っていこうな』やっぱその路線でいくんだw全く…気が抜けないぜ!!!←
それではバイト行ってきま〜す(°ω°=)