○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

21歳なりたてのゆーやQ☆←

シゲプレミアムの感想を差し置いてのイッテQです。笑
これ11月11日に録ったやつですよね?わー誕生日!こんな日も構わず髑髏ネクタイにごっつい指輪つけとりますwでも全体的にPARTYチックで私的には好きなファッションです♪頬にぽつんとできものがありますね〜><tegoshi saibouしっかり!!←
今日も何もないまま終わるかな〜なんて思ってたら臭豆腐のにおいを嗅がされる手越さま!!「なんのにおい?」って例えたのが出た!!!!!「風に流れてきた肥料」www肥料好きだねw“田舎者を馬鹿にして…農業に携わっている人を敵に回しましたよ!”って内村さんの声が今にもとんできそうです!内村さんに嗅がせたときに映ったごつい手越さんの手に萌えました★*。こんなに大きくなって…(誰)男の人の手っていいですね><改めて結構自分が手フェチなんだと気付きました。それにしても立ってたのが映って分かったけど黒いベストの尾びれがなげえええ!!!ジミニークリケットもびっくりだよw(あれはジャケットだけどw)小窓も結構映ってたしあざーっす☆
さて!いま「家が遠い」を動画サイトで初見しております!若いみんなが可愛すぎる…!特にまっすー><今日見きるぞー!!!