○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

巷で噂の未確認生命体の行方は…?

今日バイト前に6人で2ページ載ってるTV JAPAN見てきたんですけどやっぱりVIBESコンのDVDが12月10日発売って書いてありましたーどうなんでしょーこれ…10月の終わりに出るって情報が一回出たけど何やら消えたらしいので敢えて触れなかったんだけど…本当ならあと1ヶ月ないですよー!!!事務所から確実な情報ぷりーずぎぶみー☆
6人で雑誌ってなんだかとても久しぶりな気がしてなりません♪アイドル誌トニは卒業しちゃったしね…><クマグスについての対談でそれぞれ何が面白かったかとかを語ってました☆長野君はアイロンクマグスに触れててやっぱ気になったんだwって思った。オリンピック目指しちゃえばいいのにー↑岡田君の好きな番組はアメトークらしい。じみーに毎週かかさずチェックしてそうwそういえば有吉さんが最近再ブレイクとかよく出てますけど、ガコイコ最終回での奇跡の剛准「ありよし」一致がキッカケなんじゃないかと勘違いしている私ですw