○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっちまったなー(´・д・`|||)

いままさににゅうすくんたちは北海道PARTY開催中ですかね?今日は朝6時半に起きてバイト行ってきました!!携帯の芸能ニュースで内くんのコンサートのことを知って思わず「マジでえええええ!?」と女子高生並みの奇声をあげましたwおめでとうございます。それと同じくらいの奇声をあげた出来事は真木よう子ちゃんの結婚の記事でしたああああああΣ(*゚艸゚)お腹に赤ちゃんもいるということでおめでとうございます☆お幸せに!気になったのはSPの撮影ですが赤ちゃん産んだあとじゃないとアクションは無理だよね…?ますますSPの撮影が遠のいているような…まっとにかく撮影してくれれば問題ないので…といってもそんなに遅いと話題性が…(どっちだよ)
話変わって今日バイトが終わって「ひろしのマツケンレシピ楽しみだい♪」と思って帰ったらマツケンレシピがあるバニラ気分じゃなくて日テレのメレンゲの気持ち録ってましたΣ(ОД○*)・・・つまり録れてねえええ!おんなじような番組が同じ時間体にやってて名前もカタカナ使って似てて(そうか?w)紛らわしいんじゃー!!!楽しみにしてたのに…Vの話題はでたのかなー。レポ探しに行かなきゃ><まあ全部私が悪いんですけどね☆ふふふ☆(←怖)手越さんの数ある番宣は間違えないようにしないとと誓った19の夜ー♪←