○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TV STATION

昨日帰りにコンビニでテレステ買おうと思ったらお財布に150円ちょっとしかなくて買えませんでしたwひもじいよお…><そんで今日買ってきた!!

  • 岡田君。すっごい写真が粗いんだけどそれって私の雑誌だけ?← 腰にその位置でシャツを巻くのはありなんでしょうか…?カリの師範養成コースに入った岡田君。上のクマグスの文章で「そんなにハマれるものがあるって羨ましい」って言ってるけど岡田君も結構趣味には力入れる方だと思ったけどね?笑最近乗馬とかはやってないのかな…?テレステのサイトにウラ話が載っているということで見てきましたがSPの撮影について触れていて気分がスッキリ!【気になる劇場版「SP」ですが、撮影に入るのはもう少し先なのだとか。なんでも、「SP」効果でキャストの皆さんが売れっ子になってしまい、スケジュールがなかなか合わないのだそう。(サイトより)】そういうことか!!それなら公開ももうちょっと後になっちゃうのかな…?岡田君はカリにも力入れてるからいつでもOKって感じかな!?11月はとりあえず岡田君はおと・な・りの撮影ですね★*。がんばれー♪
  • ごーこんレポが載ってたーわーい☆「セクシー&ワイルドな森田剛の20代最後の集大成ライブ」…うん、いいタイトルだ…!← 指さしてる写真ががカッコ良くて好きだなー♪もう一回ハバスパが見たくてしょうがないっす!DVD化願っております。
  • 26日のはねトび出演は手越さんも谷原さんも役衣装で登場なんですね…!あの恰好でか〜うーん普通の恰好で出てほしかった気もするけど日本代表だもんね…しゃあないか!若だんなでも思う存分萌えさせてもらうよ…!← しゃばけ続編記事でちっちゃく写真載ってるけどほんと若だんなの手越さんは幼く見えるな〜><
  • YUTAKA隊員となかまるくんの写真もありました…!やっぱりまっすーと並ぶとなかまるくんの肩幅、顔までもが細く目立って見えますw大丈夫かな…(←そればっか)1月24日から2時間SPということですでに今からいろんな妄想が膨らんで楽しみでーす☆*。