○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

14日の10・15・19時台に拍手ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!

以下、りさへのお返事だよ〜♪


(◎゚Д゚◎)ノ■□り さ へ□■
メール来た時にこの言葉いいなーと思って思わずタイトルにしちゃった♪使用料今度払うねっ☆(ってもちろん冗談だよー!壊)
手帳なかなかこれってものがないよねー。ずーっと探してたんだけど結局あそこのパルコで買っちゃいました☆地元でも同じの見たんだけどなくなっててまたパルコで出会ってこれでいいやっと思っちゃったんだ♪手帳は妥協したくないよね…!毎日持ち歩くものだし尚更☆*。タックルしまくっていい手帳に出会えるといいねー!笑
久しぶりのコメントありがと!嬉しい☆またねー!