○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第5話☆+.

また最後の最後に話が展開…!ずるい><(基本的にドラマとはそういうものですw)しぃの鏡越しの表情と最後の矢崎妻の発言の衝撃と予告の展開に頭ぐっちゃぐちゃになってなぜか涙出ました・゜・(PД`q。)・゜・← このもやもやどうしてくれるんだー!!!(壊)わたし登場人物の関係を把握するのがめっぽう苦手で(ハリポとか無理)なんか親子関係の繋がりとか危うくなってきたぞ?しぃはお母さんの連れ子なんだよね・・・?うん…。← ああいろいろ気になりすぎるぜー!(逃げた)以下感想です♪

  • 泣いたのか…?ってしぃを心配して寄って行く兄弟の図が萌える(*´з)(ε`*)
  • 味覚音痴な泰輔残念w
  • 冷静なこーいち兄さん・俺にまかせろなこーいち兄さん…カッコいい!
  • 手の握り方でスケベ心あるか判断する泰輔あんたどこでそれ習ったの?wもしやしぃの手握りたいだけじゃ…?(´・ω・`*)
  • フード被って不自然に店から逃げるしぃかわゆい☆*。
  • 顔に似合わずにぎやかなのが好きなかしさんw
  • ピンクジャージのしぃがヤンクミに見える…(⊃ω・`。)
  • ポストイット高山二度死ぬー!!!かわいそーでもたのしー
  • 繋ぐものは200万の債券ってリアルに寂しすぎるぜ…!
  • 鼻ぴくぴく口にやりなにしきどなにこれ反則!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!(落ち着け)
  • 50万数えたあとのしぃと泰輔のにやり顔が怖いwけどかわゆいよー!(かなりの矛盾)ほっんと恋人同士に見えるよね><
  • 「俺だけドラマに乗り遅れてるよ」泰輔……………どんまい☆(それしか出てこなかったw)
  • シリアスなシーンのあとにきゃなめの偽善笑顔wイイ意味で気がぬけます。
  • デミグラスアレルギーなんて初めて聞きましたw
  • なんで誰もいないこーいち兄さんの部屋で泰輔としぃそんなにくっついてんのお><離れて…!いやかわゆいからそのままで…あっでも…(どっちだよw)
  • お二人さん、こーいち兄さんに内緒で禁断の恋愛とかどうですか…?あっ遠慮しときます?(誰)
  • 「今すぐ戸神にメールすらもへりはひ」←なんて打ちたかったんだろ?
  • 実はすけべごころ丸出しだった戸神さんがなぜかかわゆい…錯覚?w
  • 戸神さんまさかのどおでえ゛…こーいちもびっくり。
  • そんなに柱が好きなのか、柱と結婚ってw
  • 「にぎやかさは保証します」
  • 王さまゲームで自分がらぶらぶできるのかそわそわしてる泰輔生き生きし過ぎだからw
  • かしさんと別れるときの真っ正面からの泰輔スマイル可愛すぎる(*´艸`*)
  • ええええええ!犯人って誰なのー!?こんがらがってきた…
  • 予告で春日井にしきどと矢崎妻がバスローブでいちゃいちゃー((((((((((ノ∀`)・゚・。何の罪を犯すつもり…?←
  • しぃがどうなっちゃうのか気になりすぎる。血がつながってないこともばれちゃうんだ…。こーいち兄さんがしぃのこと好きだとかも流れてたよねーあー早く来週にならないかな!!