○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

女の子はお喋りしてなんぼでしょー☆

↑使わせてもらったよー!(超私信)今日は大学の授業が終わってファミレスに5時間も居座ってきましたw友達の話やら男の子の話やら将来の話やら悩み相談やら…とにかくいーっぱい話してきたよ!!楽しいねっがーるずとーく☆*。友達は夜ごはんも食べてたけど私はお家でMy motherの美味しいごはんが待ってたのでドリンクバーで済ませましたw疑問に思うんだけどなんでドリンクバーいっぱい飲むと異常にトイレに行きたくなるのかな…?← (どうでもいーw)
話変わっていまにゅーすPARTYのためのうちわの構想を練ってます。一緒に行く友達はうちわとか作るタイプじゃないからどうしようかとかちょっと思ったけどやっぱりせっかくお呼ばれしたんだから作りたい!!何にしよう…私は生だと手越さんよりますださんに目がいく傾向があるのでテゴマスのを作りたいんだよね…!裏表合わせてテゴマスじゃダメかな…?作るからにはこだわらなくては…!もうちょっと悩んで材料買いに行こーう☆

また話変わって…2009年のスケジュール帳買いました☆*。水玉好きなので水玉を買うっていうのはすぐ決定したけど次は色。赤と黄色迷ったけど黄色は岡田君・まっすーイメージカラーなので黄色にしました♪それで殺風景で寂しかったので自分でアレンジしてこんなになりましたw岡田君を例えるものがないのでまっすー使用にしようと思いまずぶたでしょ?wそんでぶたまっすーが何か物欲しそうな手の動きをしているのでDIAMOND PARTYにちなんでダイヤを欲しがってるふうに仕立てました!もれなく全部自己満だよ!← これからこれを一年使うんだーい☆*。