○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

KちゃんNEWS(11月11日)

こやまテストがあまりにも衝撃的だったので(?)ラジオの感想を書いていないことについさっき気づきましたwこやま…大丈夫か!?一番ウケたのは「世界一高い山は?」の答えで出た「平山さん」でしたwwwヒマラヤだよ!それ山脈だよ…!しかも「平山」って見たまんま、平らな山ってことで全然高そうな山じゃねえwラーメンマンのくだりも面白かったです。もううちわにいるんだ…?ファンは行動が早いねー。ソーメンマンのうちわも思惑通り増えたりして…w
こやしげついでに今日のイベントは東京ドームシティのイルミネーション点灯式だったんですね!なんだ…こやしげでムラリスト歌うと信じてならなかったのに!テゴマスイベントとおんなじようなことやるんだと思ってた!明日はWSチェックねー!あーその前にHDD残量増やさなきゃ…><