○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

集めグセ Part2


▲ネタがないので写真を…笑(またまた写りがよくなくてすみません)
これは小学生のときに集めていたペコちゃん&ポコちゃんです☆*。キャラクターが大好きでペコちゃんに似た絵をよく自分のロゴとして書いてましたw今でも授業で暇な時はペコちゃん書いて遊んでます♪(勉強しろよw)ペコちゃん…好きなんだよねー今でも。上のやつはチョコのお菓子かなんかについてたんだっけ?確か1シーズンだけ集めてた覚えがあるんだけど探したらまだ他に袋に入ったままのペコちゃんを見つけました↑これ使うとはげちゃうからどっかに付けられないんだよな〜どうしよ…!まっこのまま保管しておくか!!

この中で私はこの3つがお気に入りです♪ハピバペコ・ハロウィンペコ・グッナイペコ…?笑ハロウィンの特にかわゆい〜★*。まっすー持ってるもん><← そういえばポコちゃんって男だっけ?女だっけ?(どっちでもいーw)